▷ 4 5 日 目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 78.3kg 60kg 23% (あと18.3kg) 161.3cm 78.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 161.3cm 体重とBMI

2016年08月01日

  • まちゅこ✩

    つ、ついに8月がきましたね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    早いもんで、、、笑
    7月は、70kg台に突入という目標を
    達成しましたので!
    8月は、74kgというピーク時から
    -10kgを達成出来るように頑張りたいです♡

    最近は、ダイエットへの意識が
    弱くなりそうな時は、
    日テレのザ世界仰天ニュースの
    仰天チェンジをYouTubeで
    みながら、意識を高めてますwwwww

    ここしばらくは1000kcal前後に
    抑えられてますが、以内に
    抑えられるように頑張ろ、、、、!



    朝食

    ヨーグルト
    180kcal(1食分)

    昼食

    坦々春雨スープ
    60kcal(1食分)
    ウインナーソーセージ
    180kcal(3個)

    夕食

    ツナサラダ
    206kcal(1食分)
    トマト
    20kcal(1食分)
    ご飯
    60kcal(1食分)
    ナスのおひたし
    60kcal(1食分)
    納豆
    98kcal(1食分)

    間食

    あんこもち
    180kcal(1食分)
    どら焼き
    200kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1244kcal20:44
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ 今月も目標達成のために頑張ってくださいー!! 2016.08.01 21:25
    • まちゅこ✩ まちゅこ✩ > ちっちょふさん

      ありがとうございます!
      一緒に頑張りましょう♡♡
      2016.08.01 21:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    か? 食欲を抑えるダイエット法はいくつかありますが、その中で効果が高いのは食事もせず、甘いものを食べたりせずに血糖値を高め ... るホルモンである肥満遺伝子のレプチンが極端に減るために食欲が抑えられなくなるということが起こるように ... ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエット ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんですが ... してきたんだろうし、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりましたね ... 情勢を作品に重ねること)はありますが、重ねすぎるとおかしくなるので、あまり意識し過ぎずにと思ってました。僕 ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオウミ

    近江八幡駅 駅徒歩1分&チャペルリニューアル!今なら記念プランで40名の結婚式が100万円以内に! ... ホテルニューオウミ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • まり
  • debusakura
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • まちゅこ✩
  • ぶひぶひぶー
  • メタボん
  • 七々菜
  • まり
  • debusakura
  • すみれ
  • じろー
  • Luna
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
まちゅこ✩
まちゅこ✩

161.3cm 72.1kg

日記
161
ライバル
4
被ライバル
10