びっくりドンキー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.5kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.5kgの体型
    体脂肪 29% 23.1% 22% 160cm モデル

 » 
2016年08月01日

  • るみん

    今日は、お昼に子供たちとびっくりドンキーへ。久しぶり。

    朝 サンドイッチ コーンスープ ヨーグルト

    昼 ハンバーグディッシュ?なんか、和風でおろしのやつにした。

    間食 チョコレートケーキ

    夜 カツ丼 酢の物 味噌汁 厚揚げ煮物

    毎食しっかりと食べ過ぎたぁ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    間食は、欲しかったわけでもないのになんとなく食べをしちゃった。残念。

    運動 ジョギング1時間 スクワット50回

    今日は、先ほど日が落ちてから走ってきました。午前中よりは走りやすくて久しぶりに1時間コースでいけた♡

    カロリー合計:20:54
    •  
    • コメント6件
    • yumire yumire こんばんは!
      食べた分ジョギングで消費ですね(*^o^*)
      びっくりドンキー懐かしいです♡
      一時期私、北海道に住んでいたことがあるのですが、本店とその牧場にも行ったことがあります♪
      メリーゴーランドっていうパフェ(今でもあるのかな?)よく食べてました笑
      2016.08.01 22:47
    • はな はな 頑張ってるねー! 2016.08.01 22:47
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      ちゃんと和風のおろしをチョイスするところが素敵♡
      1時間ジョギングしたんだから
      完璧チョコレートケーキは消費したね(^_-)-☆
      私は雨強くて今日はウォーキングおやすみしましたー。
      歩けないと何だか落ち着かない(笑)
      2016.08.01 23:04
    • るみん るみん > yumireさん
      こんばんは♡
      わ!北海道。そうなんですね~。
      子供が好きでたまに行くんですよね(*´艸`*)昨日は、デザート類は見ないふりしてました笑
      今度行ったらメリーゴーランド探してみよう(´∇`)
      2016.08.02 18:46
    • るみん るみん > はなさん
      ありがとう٩(*´꒳`*)۶
      2016.08.02 18:46
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんばんは♡
      rakuponさん偉いなぁ。私、雨だとラッキーって思っちゃう笑
      そうそう、いつもだと、チーズとか選んじゃうんだけど、和風にしてみた♡こういうの長いこと続けていければなぁ(〃▽〃)
      2016.08.02 18:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    類にも多く含まれていますが、米では白米よりも殻に当たる部分が含まれている玄米のほうが多くなっています。豆や種子のように、しっかりと噛まなければならないものに ... です。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ることができま ... が長くなり、血糖値が上昇しやすくなって、それほど多くの量でなくても満足感が得やすく ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • よく行くファミリーレストランとその理由…ソフトブレーン・フィールド調べ

    ニーズ/びっくりドンキー   第4位;ロイヤルホスト  第5位;バーミヤン/ココス  ■よく行くファミリーレストランの中でも ... 好きな人は『モーニングメニューが安価なので気に入ってます(63歳既婚男性)』とのこと。「びっくりドンキー」が ... っとも好きなチェーン  第1位:サイゼリヤ  第2位:ガスト  第3位:びっくりドンキー ... よく行くファミリーレストランとその理由…ソフトブレーン・フィールド調べ ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム盛岡 Notre Dame MORIOKA

    JR盛岡駅 青い星の光がふり注ぐ、25mのバージンロードをゆっくりと歩む花嫁姿はロマンティック ... ノートルダム盛岡 Notre Dame MORIOKA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13