初出勤‼

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.3kg 51kg 100% (あと0kg) 164cm 50.3kgの体型
    体脂肪 25% 22% 21% 164cm モデル

 » 
2016年08月01日

  • さちママ


    あっさりグラノーラ
    コーヒー
    玄米


    ご飯
    肉団子
    ひじきとおからワサビサラダ


    おやつ
    チョコ5
    カステラ

    夕飯
    回鍋肉

    最近痩せたのは仕事への緊張感で、お腹が減らなかったから。
    倒れたらいけないから無理矢理食べてました。


    取りあえず終わってほっと一息❤

    長女はなんとか楽しく過ごせて、小さい次女っちは…

    ずっと泣いていたみたい。
    無理もないかー。

    8月は慣らし保育で午前中だけだし、私も10日勤務だから、休みの日はしっかりフォローしたいと思います✨

    カロリー合計:20:56
    •  
    • コメント10件
    • チョー偏食 チョー偏食 初出勤お疲れさまでっす。
      次女ちゃんは泣いていたみたいだけど。

      さちママさんは泣いてないみたいだねwww
      良かった。良かった。
      2016.08.01 21:11
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      初出勤、お疲れ様でした。

      息子も初めての保育所は、1才4ヶ月の時。
      不安でたまらなかったけど、息子は大丈夫でした。

      次女ちゃんは断乳を頑張ったから、余計に不安なのかもしれませんね。
      息子はまだ、母乳をあげていました。

      さちママさんも、次女ちゃんも環境に慣れるまで大変だと思うけど、応援しています。
      2016.08.01 22:06
    • はむ子 はむ子 お仕事始められたのですねー

      おつかれさまです

      慣れるまでは家族もみンな大変かな❓

      栄養あるもン食べてお仕事ファイトです
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.08.01 22:07
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      おぉ‼
      初出勤お疲れさまー(^_-)-☆
      ほんと体重すごく落ちたよね。
      うんうん。
      暑さも厳しいから
      ちゃんと食べてね♪
      しばらく精神面大変だね。
      しっかり休んで体力つけてねーー‼
      2016.08.01 23:07
    • さちママ さちママ > rakuponさん
      ありがとうございます❗

      しっかり栄養つけて、がんばります‼

      今月は取りあえず10日、なんで、私も徐々に慣らしていきたいです。
      2016.08.02 21:56
    • さちママ さちママ > はむ子さん

      泣く子ども見るのは辛いけど…
      自分で決めたからには、つっぱしりますー❗

      慣れるまでの辛抱さぁ✨(^-^)v
      2016.08.02 21:57
    • さちママ さちママ > やえ桜さん

      ありがとーございます❗息子さんは保育園好きで、いいことですね。

      きっと楽しいことが沢山あるのでしょうね❤

      娘もいつか慣れたらいいな❗

      やえさんも
      実家でゆっくりしてきて下さいね(^-^)v
      2016.08.02 22:01
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん

      ありがとー‼

      うん、大変で、アワアワ…ずっと目が泳いでたよーぉ(◎-◎;)

      早くなれたい❗

      顔は笑って心で泣いてる(*´-`)
      2016.08.02 22:03
    • もんた もんた お仕事始まったですね!!!
      久しぶりよね?緊張するよね....
      ファイトっす!
      完璧を求めないで、自分で自分を追い詰めないでね(^^)
      2016.08.02 23:21
    • さちママ さちママ > もんたさん
      ありがとうございます❗仕事はひさしぶりだし、職場の方針が前の職場と全然違うので。

      アワアワしてます。


      辛くなった時はもんたさんのお言葉、思い出しますね(^-^)v
      2016.08.03 22:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    し方、仕事の仕方をしたい」。 「いつか母親になりたい」という思いはしっかりと胸の中にある。「子どもに尊敬される母親でいたい ... 囲の言葉に耳をすませ、一歩を踏み出す強さを持っている。 「仕事は仕事なので、やらなきゃいけないし、時間も迫って ... 『つらかった』で終わりたくないから。最終的には『大変だったけど楽しかった』という時間の過ご ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.3kg

日記
277
ライバル
44
被ライバル
35