目標が!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 77kg 53kg 7% (あと24kg) 163cm 77kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 美容

 » 
2016年08月01日

  • rsgd


    設定を
    来年の10月目標にしていたのは
    来年の10月にお家がたつので
    そのお家に見合うような
    自分でいたいな!
    と思ったからなのですが!

    今日の打ち合わせで
    お家がうまくいけば
    来年の8月にたつとゆうことで
    2ヶ月はやくなっちゃった( ; 0; )

    でもあと1年!
    行けるところまで頑張ろう!

    といいつつ
    今日は
    3、4ヶ月に1回ぐらいしか
    休みが合わない旦那さんと
    ひさびさにデートだったので

    またもや
    外食してしまいました…

    意思弱っ!

    リセットしてがんばります!

    朝ごはん
    なし

    昼ごはん
    父親に誘われ
    またもや
    お寿司

    夜ごはん
    ハンバーグと
    一口ステーキのセット
    小ライス
    サラダ

    総摂取カロリー
    2090kcal

    ギリッギリだけど
    脂質とか全体の栄養は
    完全にアウト( ;0; )

    体重せっかく減ったけど
    元に戻っちゃうー!

    せめてもの罪滅ぼしに
    今日はお風呂に30分つかり
    ストレッチして
    腹巻して。笑

    しっかり睡眠とります!

    カロリー合計:2090kcal21:09
    •  
    • コメント2件
    • はむ はむ 新築良いですね~◎うちも4年前に家建てて、意味もなく出入りして新築の匂いを堪能しました(*´-`)笑
      今は子供と猫のお陰様でボロボロ(笑)

      旦那さんとのデート素敵~(o>ω<o)

      最近暑いからお互い気を付けながらがんばりましょー(^O^)/
      2016.08.02 11:36
    • rsgd rsgd > はむさん
      おうちいいですよね〜\(^o^)/
      きめることいっぱいですがわくわくですー❤️

      うちも犬が二匹いるのですぐぼろぼろでしょうね(笑)

      デートもたまには必要ですね❤️

      お互い頑張りましょう\(^o^)/
      2016.08.02 23:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... だ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... 指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くことで ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アルカンシエル ベリテ 大阪

    ユニバーサルシティ駅 【梅田10分で別世界】来年2月新会場誕生!大人気のリゾート&緑がテーマのウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ
  • しいぽ
  • こむにこ
被ライバル - 全てを見る
  • はむ
  • しいぽ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
rsgd
rsgd

163cm 77.2kg

日記
17
ライバル
3
被ライバル
2