28日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.2kg 59.5kg 7% (あと9.7kg) 156cm 69.2kgの体型
    体脂肪 37.7% 38.3% 30% 156cm 理想

 » 
2016年08月01日

  • 丙猫

    今日も全然痩せていません。体脂肪も減ってません。
    なんだけど、もうバイク漕ぐのが生活の一部になっていて痩せないけど漕いでる。
    パナのディーガモニターをホルダーで固定して撮りためた海外ドラマなんかを見ながら漕ぐと1時間はあっという間。

    問題はマシンのクールダウンに30分ほどかけるんだけど別のことを始めちゃって
    つい、再開に時間がかかっちゃうこと。
    マシンの前にサーキュレーター置いて漕いでるけど熱取れてるかな?
    もう少しスペースがあったら2台置いて交互に漕ぎたいけど(笑)

    今日もお昼に食べた分くらいは漕がなきゃいかんかなと。

    今日は1時間しか漕いでない。もう少ししたらあと1時間漕げるかな?








    カロリー合計:21:28
    •  
    • コメント4件
    • カズ カズ 良い感じに習慣に出来てきてますね。
      ボクのスピンバイクはカバーを外して風を当ててたのですがクランクの付け根と車輪の付け根とペダルのベアリングが焼き付きました。
      予備パーツも用意しているしメンテもしているのですがパーツを日本製の物に変えてからは連続で使っても壊れてないです。
      壊れる位まで使いたおしたら不満な所が出てきたりして新しい物が欲しくなるかもしれないですね。
      2016.08.02 02:45
    • たいちゃん たいちゃん
      毎日の積み重ねで、筋肉ついてグッと体重が減ると思いますよーヽ(´▽`)/
      足細くなりそう!
      大丈夫大丈夫~♪頑張ってくださいね☆
      2016.08.02 08:41
    • 丙猫 丙猫 > カズさん
      壊れるまで乗れた頃には結果が出てるといいな。
      2016.08.02 22:38
    • 丙猫 丙猫 > たいちゃんさん

      ぶ厚い脂肪の下の下の下の方で筋肉が出番を待っていると信じて続けます♪
      2016.08.02 22:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようになるため ... 1日に3食を食べることの必要性はわかっていても、1日に2食しか食べていない人は少なくはなく、厚 ... 、空腹を感じないようにさせるには、ご飯やパンなどの糖質のほかに、消化に時間がかかるたんぱく質と脂肪も少し ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    す。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているん ... んですけど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやっていま ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあった ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・ヴィータ

    大橋通り電車停留所 プロ50人の専属ウエディングユニットで描く2時間30分のドラマ~LaVita's Wedding~ ... ラ・ヴィータ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
エアロバイクでダイエット
エアロバイクでダイエットしてます。食事制限もしてますけど
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • レイラ
被ライバル - 全てを見る
  • るるる
  • Reira
  • レイラ
  • もぐっちょ
  • じろー
  • ポチャマ
  • たいちゃん
  • てぃ☆彡
  • ゆかママ
  • かわかみ
  • カズ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
丙猫
丙猫

156cm 67kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
11