32日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 74.6kg 65kg 36% (あと9.6kg) 166cm 74.6kgの体型
    体脂肪 37.1% 35.5% 29% 166cm 理想

 » 
2016年08月01日

  • こむにこ

    歩数 9549

    スタートから1ヶ月
    マイナス5キロ達成。少しハイペースだったので、今月は少しずつ落としていきたい。

    昨日美容院に行ったら、スタイリストさんとアシスタントさんに、痩せましたねーって言われた。
    今回のダイエットで初めて言われたので、うれしかったな。励みになります。
    でも職場の人からは、そのような事は言われないので、実際見た目はまだまだ変わらないのね。

    今月も頑張ろう ٩(ˊᗜˋ*)و

    カロリー合計:21:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    るということは素材にも油が多く吸われています。その分も吸油シートに吸われたわけではないので、油の量が大きく減った ... ぷらでは15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのよう ... 、半分以上のカットになります。 吸油シートに多く油が吸い込まれたら ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではないの ... ずはベレーザでしっかりと結果と質の高いパフォーマンスを出していきたいと思います」 フットサルコートでの仕事は、原則として火曜日から ... んですけど、とにかく迫力がすごかった。高さではかなわないので、私たちも速いパスなどの質を上げていけば、アメリカのような形で点を取れると思いました ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • Vegas Chick
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • るぴ
  • よっこ
  • じろー
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
こむにこ
こむにこ

166cm 65.8kg

日記
158
ライバル
7
被ライバル
13