わー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.5kg 78.9kg 69.9kg 6% (あと9kg) 163cm 78.9kgの体型
    体脂肪 42% 42% 35% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年08月01日

  • あり

    どこまであがるのか…( ; ; )
    間食してないけどあがってるので、やっぱり生理前現象なのですね。昨日調べたら生理前、生理中は1から3㎏は増えても正常みたいですが…(^_^;)1カ月の目標を2㎏減にしてる私には今までの努力がー‼︎‼︎となってます_| ̄|○

    痩せ期でグンッと痩せたらいいけどね〜〜どうなるんだろう

    明日から早めのお盆休みで東京へ1泊してきます☆嫌な気分を変えて楽しんでくるぞ〜〜(^o^)/
    なので記録は帰って来るまでお休みしますm(_ _)m

    運動⇨踏み台1時間
    間食⇨なし

    お通じ⇨1回

    カロリー合計:21:34
    •  
    • コメント5件
    • もぐっちょ もぐっちょ わー!!お出かけいいですね〜(*^^*)
      生理のときは気分も落ち込みがちになるし、気分転換によさそうですね!
      ダイエットのことは忘れて、ぜひ楽しんできてくださいねー!!
      2016.08.01 21:46
    • まるまる まるまる 確かに~生理前、生理中はまったく痩せないですよね。
      あまり気にするとストレスで、余計増えてしまいます、私の場合。
      無理なく維持出来たら良いですね。
      東京でゆっくり出来たら良いですね!
      2016.08.02 05:51
    • あり あり > もぐっちょさん

      優しいお言葉ありがとうございます!気分転換してきました(^o^)/
      ダイエットの事はすっかり忘れてました笑
      2016.08.04 20:10
    • あり あり > まるまるさん

      返事遅くなりすいません!とってもリフレッシュしてきました(^o^)/また今日から一緒に頑張りますのでよろしくお願いします☆
      2016.08.09 07:14
    • まるまる まるまる > ありさん
      おはようございます‼お帰りなさい~。リフレッシュ出来て良かったですね(^o^)また一緒にお願いします!
      2016.08.09 08:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    停滞期があり、女性は排卵から生理の間は黄体ホルモンによって皮下脂肪が増えるために、脂肪の減少が少ない時期となっています ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで ... 減ったかの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『るろうに剣心』佐藤健×武井咲 戦う覚悟と歩き続ける理由

    走る。道さえも自分で探さないといけなくなったら、大変だろうと思うけど――とりあえず、ぶつかるまでは走ります。早いか遅いかは分からないけれど」。 ... いく中で考えることもあるし、自分の意思も出てくるんですけど、やっぱり、目の前のことを一つ一つクリアしていかないと未来もない ... だのアクション映画ではなく剣心にも、そして志々雄にも気持ちがある――その部分をくみ取って観てもらえたら嬉しいです」。 そして、気になるのが完結編を迎えるにあたって ... 【インタビュー】『るろうに剣心』佐藤健×武井咲 戦う覚悟と歩き続ける理由 ...

    ダイエットNEWS
  • 茅ヶ崎迎賓館

    茅ヶ崎 サザンビーチの目の前にある一軒家。水平線を望む絶景とどこまでも広がる空を独占 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • てる
  • ak
  • まことにいいスタイル
  • 大福
  • ななこ
  • New York
  • のんくま
  • 葡萄
  • きん太
  • まるまる
被ライバル - 全てを見る
  • mmnnss
  • ごばめっぽ
  • もぐっちょ
  • ak
  • てる
  • まことにいいスタイル
  • まるまる
  • のんくま
  • 葡萄
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
あり
あり

163cm 74.8kg

日記
40
ライバル
11
被ライバル
9