40日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 52kg 46kg 45% (あと6kg) 153.7cm 52kgの体型
    体脂肪 25.6% 23% 19% 153.7cm 理想

 » 
2016年08月01日

  • イコ

    今日も胃袋縮小キャンペーン実施中です(*бωб*) 
    朝ごはん、抜き。
    昼はオカズと小さめのバナナと味噌汁。主食のご飯は無し。
    夜は仕事終わり(夕方5時半くらい)に抹茶アイスとフルーツポンチを頂いたのでそれで終了。さすがに写真、撮れませんでした(笑)

    仕事から帰って1時間と少しですが歩きました。人生体重マックスの頃に買ったサウナスーツを引っ張り出して着て歩いてます。上半身しかないのですが(ズボンは当時、股擦れにて廃棄した様な…)長袖なので歩くだけでもジンワリと汗をかいています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 町内徘徊。

    今日、生理が来ました。実は先月、記憶する限りで初めて飛んだので心配してたんですが今月は無事に来ました。来たら来たで嫌なんですけど、やはり来ないと不安になりますね(笑)
    勝手気ままなものです(;´-∀-`)ゞ


    今日、久しぶりに52キロジャスト!減りました〜!(ノω`*) やっぱり体重減ると嬉しいですね!何となく忘れてた感覚です(笑)
    明日、51キロ台に突入出来るかな?!出来たら小学生以来初めてだ!
    記録更新目指して頑張るぞーっ!!
    (๑✧◡✧๑)

    生理中 カロリー合計:21:36
    •  
    • コメント2件
    • つんたま つんたま 頑張ってるねー! 2016.08.01 21:37
    • イコ イコ > つんたまさん
      コメントありがとうございます!
      2016.08.01 21:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    。 疲れずに上半身も鍛える歩き方はありますか? 腕を大きく振って歩くだけでは思った ... 。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキングです ... 効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    っているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたんですが ... ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見ていると ... 行くよ』って。さすがに僕も試写会は勘弁して欲しいなって。でも、それもやっぱり絆なんでしょうね(笑 ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
イコ
イコ

153.7cm 53.1kg

日記
59
ライバル
4
被ライバル
5