焼きそば

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 63.3kg 52kg 7% (あと11.3kg) 159cm 63.3kgの体型
    体脂肪 34.7% 32.4% 25% 159cm 標準

 » 
2016年08月01日

  • ベル


    フルグラ


    カツカレー


    焼きそば
    野菜サラダ(レタス、トマト、きゅうり、ツナ)
    そうめん

    ウォーキング8000歩(スロラン1.5km含む)

    8月入りました。初日から食べ過ぎました。
    お昼のカツカレーもアチャーですが、夜の焼きそば×そうめんはいかがなものかと。
    焼きそばは娘の手作り。そうめんは昨日の残りです。
    娘はこの夏休み、料理に挑戦するそうです。毎朝、パパのお弁当の卵焼きを焼いてくれていますが、今日から少しステップアップ。夜ご飯にも挑戦するそうです。まずは焼きそば。次は肉じゃがを作る予定だそうです。
    お手伝いうれしいし、作ったものは是非ともいただきたいので、朝と昼で調製しないと。

    さて、8月の目標

    今月はよくばって2kg減をめざしたいです。毎月1kgは減っていますが、せっかく汗をかきやすい季節なので、目標の60kg台、なんとかしたいです。

    カロリー合計:1846kcal21:40
    •  
    • コメント6件
    • クロ クロ おおっ!娘さん凄いっ!うまくすればきっと助かること間違いなし!娘さんにも良いことだし。これは、しっかり食べてあげないとですね^_−☆ 2016.08.02 07:58
    • ベル ベル > クロさん
      そうなんですよ。ママは明日食べるから、とは言えず…。食べないと、ですね。
      2016.08.02 10:03
    • ミルテ ミルテ おお、娘さんえらいなー。

      私は実家ではほとんど料理したことなかったです。
      お菓子は焼いていましたが

      母娘関係って難しいけど、ベルさんの家庭は良好なんですね
      2016.08.02 12:20
    • 本気ママ 本気ママ 娘さん素晴らしい!これは母としては是非、食べたいし、食べてあげたいですよねっ(*^_^*)♪娘さんも、お母さんが美味しいおいしい♪って食べてくれたら、きっとやる気倍増。良いことですねっ(*^_^*)

      そうそう!他の食事で調整すれば全然問題なし♪
      2016.08.02 12:30
    • ベル ベル > ミルテさん
      娘はまだ小6なので、これからの反抗期がどうなることやら。娘は大きくなったらパティシエになりたいと言っていますが、お菓子は作ったことがないんですよ。
      2016.08.02 13:22
    • ベル ベル > 本気ママさん
      おいしい、おいしい、言ってあげたいです。食べてくれる人がたくさんの方がやる気も出るでしょうし。昼で調整します。
      2016.08.02 13:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    か? 油が多い料理はおいしいのですが、ほかにも出汁を多く使ったもの、鰹節やコンブ、キノコを使ったものは ... 味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... 、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖ですが ...

    ダイエットラボ
  • 七夕でそうめんを食べるようになった理由とは?

    、一般には索餅が発達変遷したものがそうめんと考えられています。 【索餅のは ... くべい)」という小麦粉を縄のように練って伸ばしたものにあるようです。この「索餅」、お菓子なのか麺なのかなど不明な点は多いようですが ... のほか、天の川や機織りの糸に見立てて、そうめんを食べるようになったという説もあります。 【作ってあげたい ... 七夕でそうめんを食べるようになった理由とは? ...

    ダイエットNEWS
  • KKRホテル金沢

    金沢駅 金沢城公園そば、招かれて嬉しい情緒漂うホテル。遂にチャペルリニューアル完成! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • メルちゃんママ
  • あんみつ
  • napo
  • よっこ
  • ミルテ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • かぽ
  • さと
  • rakupon
  • あんみつ
  • メルちゃんママ
  • napo
  • よっこ
  • ちゃめ
  • たま @糖質制限
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ベル
ベル

159cm 64.1kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
35