歯が痛い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 91.5kg 85kg 50% (あと6.5kg) 161cm 91.5kgの体型
    体脂肪 50% 46.5% 40% 161cm 美容

2016年08月01日

  • ままくん

    土曜日から歯が痛くて((T_T))
    月曜日は1日研修で休めないため、月曜日の夕方、やっと治療。治療済みの歯の根っこが割れてるかもしれないとのこと。

    麻酔、あまり効かず((T_T))

    治療済みの被せてたものをとり、歯を削り、痛い痛い((T_T))

    数日かかる治療になりそう((T_T))時間はかかる、お金はかかる((T_T))

    そして先ほどようやく痛みが落ち着きました。

    朝、食べれず
    昼、食べれず
    夜、柔らかいおかずのみ

    これは痩せるかも!って思ったけど、さほど変化はなし((T_T))残念((T_T))

    夜中に痛くなりませんように!

    カロリー合計:21:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    すか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... り、飲み込みやすいものだと時間は短くなります。噛むのに時間がかかるものを ... をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • むし歯ゼロが当たり前!? フィンランドのむし歯予防の歴史と最新事情

    ィンランドの取り組みを参考にすれば、さまざまな国でむし歯が減少するかもしれませんね。興味深いお話を聞かせていただき、ありがとうございました。 ... を行う保険費用は莫大で、試算してみると、予防に支払うお金の方が、治療に払うお金より大幅に少ないことがわかりました ... 。しかし、早期発見・早期治療では、むし歯を減らすことができませんでした。その後、1 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴよ
  • インコちゃん
  • だつまる
  • やーちょ
  • chikaramizu
  • キヨ子
  • ひめ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴよ
  • インコちゃん
  • たむ
  • やーちょ
  • chikaramizu
  • キヨ子
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
ままくん
ままくん

161cm 89.3kg

日記
50
ライバル
7
被ライバル
6