23

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 115kg 110kg 100kg 33% (あと10kg) 158cm 110kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 理想

 » 
2016年08月01日

  • つく


    お味噌汁



    雑穀米
    お味噌汁
    めかぶ納豆
    肉じゃが
    大根オクラサラダ
    ヨーグルト



    コーンフレーク
    お味噌汁
    カニ玉
    肉じゃが
    キムチ
    ヨーグルト




    変な組み合わせ(笑)
    それにやっぱちょっと戻った(汗)
    ってか今日久しぶりにウォーキングに行ったわたし・・・

    仕事で歩くからと怠けてました~


    なんか前より歩くスピード上がったし、汗かくようになったかも!
    少し代謝上がったかな!


    うれしいー!

    カロリー合計:21:52
    •  
    • コメント1件
    • みえちゃん みえちゃん 頑張ってるねー! 2016.08.02 21:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    くことがウォーキングになり、ダイエット効果が高まることにな ... な感じの歩き方は運動科学の世界ではジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニングに ... かし、腕を大きく振って歩くことは、そう長くは続けられません。それよりも普通の歩き方でよいので、長めに歩くように ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    です。いつの間にか、恋愛よりも仕事を頑張ってしまうようになっていたケイト(メグ・ライアン)が ... いたんでしょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... も。ガーン、ガーン、ガーン…。恋って、冷めると本当に残酷です。なんだか、ひと夏のアバンチュールの話からズレちゃいました ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みえちゃん
  • *Riko*
  • 肉団子
  • メイメイ
被ライバル - 全てを見る
  • みえちゃん
  • *Riko*
  • 肉団子
  • メイメイ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
つく
つく

158cm 110.5kg

日記
31
ライバル
4
被ライバル
4