⭕️お弁当持ってったー(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 73.4kg 71.8kg 94% (あと1.6kg) 168.4cm 73.4kgの体型
    体脂肪 0% 36.5% 29% 168.4cm 体重とBMI

 » 
2016年08月01日

  • はむ子


    73.35kg
    36.5%


    74.05kg
    35.6%

    どーも はむ子です☆

    お弁当&ちょこちょこ食い開始〜

    ということで今週は毎日同じメニューで生きていきます

    ちょこちょこ食べてるので飢餓感はそンなに気にならずう
    ♪(´ε`*)

    6:45
    BE-MAX 155
    プロヴァメルオーガニック豆乳飲料 59

    8:45
    魚肉ソーセージ 109

    10:45
    アイスコーヒー 7

    11:30
    豆とひじきのサラダ
    カレー
    700

    14:15
    チーかま 37

    16:15
    ゆで卵 100

    18:10
    HAKKAN 16

    18:20〜19:20
    ホットヨガ
    パワーヨガ初級
    60分

    19:45
    LAVA式ダイエット酵素ゼリー 45

    20:00
    アイスコーヒー 7

    カロリー合計:1235kcal22:18
    •  
    • コメント44件
    • Erry Erry すごーい‼︎へるすぃー(≧∇≦)
      朝も置き換えですね♪

      今日はお昼スタバ行ったら余裕で千円超えました〜T^T
      2016.08.01 23:00
    • パピコ パピコ 早速頑張ってますねー!!

      とってもヘルシー☆

      夜コーヒー飲んでも寝れるんですね。
      私は寝れなくなります(>_<)
      2016.08.02 04:12
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      美味しそうなお弁当。

      有言実行で、素晴らしいです♪
      2016.08.02 05:39
    • はむ子 はむ子 > Erryさん

      置き換えは大量に余ってるから消費がむばりまーす

      スタバお高いよね
      ༼ ༎ຶ ෴ ༎ຶ༽
      2016.08.02 07:32
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      コーヒー飲んでも全然眠れる 笑

      鈍感なのかちらン
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.08.02 07:33
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      ちょー手抜きですが

      えへへ

      今週はこれで乗り切りたいー
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.08.02 07:34
    • クロ クロ 豆が一杯!私も豆が大好きです*\(^o^)/*ちょこちょこですか、、時間取るのも大変かも。頑張ってぇ〜^_−☆ 2016.08.02 07:59
    • スナネコ スナネコ 豆とひじきのサラダ、おいしそ。
      お弁当作り、頑張ってください。

      チーかま!!うわ、懐かしい。
      食べたい~~~~~(ノД`)・゜・。
      2016.08.02 08:29
    • クピ子 クピ子 ヘルシーお弁当♪
      豆サラダ美味しいですよね♪好きー

      2016.08.02 08:41
    • はむ子 はむ子 > クロさん

      ふじっこのお豆です♡

      内勤事務なのでちょこちょこ食いし易い環境なのがラッキー

      まずは1週間続けますう
      ((ヾ(。・ω・)シ))
      2016.08.02 08:45
    • こめこ こめこ 豆いっぱいでおいしそうなサラダですね。

      ヨガやってるんですね~。
      私はWiiFitのでやったことがあるくらいです(^^;
      今はWiiボードが接続不良でできないし~。
      最近ちょっとヨガやりたい気持ちです。
      2016.08.02 08:46
    • はむ子 はむ子 > スナネコさん

      包丁使わずの手抜き弁当だが初心者にはそれでもひと仕事でごわす

      慣れたら違うメニューもやりたいわあ
      ( ͒ ु•·̫• ू ͒)ゴロゴロ ♡
      2016.08.02 08:46
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      カレーの時点でヘルシじゃなくなった気もするのですが 笑

      白米食べてないからまあ良いか

      豆美味しかったでーす
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.08.02 08:47
    • はむ子 はむ子 > こめこさん

      ヘルシ弁当=サラダ

      安易な発想

      わたしはホットヨガに通ってまーす

      わたしはお家よりもスタジオとかの方が続くかな

      お家で出来たら安上がりなのですけどね

      体験レッスンとかもあるから色々チャレンジしてみてくださいませ
      (◍ ´꒳` ◍)b
      2016.08.02 08:49
    • たけやん たけやん 可愛いお弁当♪( ´▽`)

      はむ子さん女子力高そう♫
      2016.08.02 09:42
    • さくら さくら 豆サラダ (^ー^)ノ
      ヘルシーで 美味しそうだぁ〜〜♪♪♪♪

      ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
      2016.08.02 10:02
    • はむ子 はむ子 > たけやんさん

      ダイエット始めて少しは女子力上がったかも 笑

      お弁当続けられるようにしたいもンでしゅ
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.08.02 10:22
    • はむ子 はむ子 > さくらさん

      豆とひじき

      味付けしてあるから入れるだけ

      簡単〜

      手抜き〜 笑

      きょも同じもン食べまーす
      (*´д`*)ハァハァ
      2016.08.02 10:23
    • ぶこぷこ ぶこぷこ ちょこちょこ食いダイエットがはむ子さんに合いますように☆
      そして今日もホットヨガで汗かいてバッチリだね♪

      私もお弁当メニューはやく考えたい!
      でも最近すっきり起きれなくって。。。
      2016.08.02 10:31
    • 杏 お弁当めっちゃヘルシー♡
      私も唐揚げとか入れてる場合じゃないですね(^◇^;)
      見習わなくちゃ(o≧∀≦o)
      2016.08.02 10:52
    • りんごちゃん りんごちゃん ちょこちょこ食い良さそうですね!(^▽^)
      お腹空かないし、たくさん食べてしまうのを防げそうです。

      私も仕事にお弁当持って行っていますが、ほぼ冷凍食品です(笑)
      はむ子さんのお弁当は女子力高いですね!
      見習いたいです。豆とひじきのおいしそう(*'∀'*)
      2016.08.02 10:59
    • さまさ さまさ 体に良さそうなお弁当❤️
      夕飯のサラダにしようかな(@ ̄ρ ̄@)
      2016.08.02 11:26
    • きゅーてぃ きゅーてぃ ちゃんとしたお弁当で素敵です~(゜▽゜*)
      ヨガの道具にお弁当にって荷物は多くて大変ですよね(;A´▽`A
      通勤中に筋トレできちゃいますね!(^w^)
      2016.08.02 11:31
    • りぃ りぃ お豆とひじきのサラダヘルシーで
      いいですねぇ~♪(๑•ㅂ•)و✧

      私は豆類が食べれませんが(^O^;)
      枝豆は好きなんですけどね~♪
      2016.08.02 11:34
    • はむ子 はむ子 > ぶこぷこさん

      わたしも今朝ちょっと寝坊したわあ

      でも手抜き弁当だから間に合いましたン

      自炊はやっぱりヘルシだね

      わかっちゃいるけどヤリ出すまで腰が重いぜ
      ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
      2016.08.02 12:02
    • はむ子 はむ子 > 杏さん

      唐揚げ弁当♡

      わたしはそっちの方が良いンだけど

      飽きるまでがむばるぞっ
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.08.02 12:04
    • はむ子 はむ子 > りんごちゃんさん

      ふじっこのお豆シリーズは使えそうな予感

      ほかにも豆とごぼうとかありましたよン

      お通じ効果にも期待したい
      ( `д´)b
      2016.08.02 12:05
    • はむ子 はむ子 > さまささん

      豆とひじきのサラダ

      思いのほか美味しかったです

      豆は栄養価も高いみたいなのでおすすめです
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.08.02 12:07
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      ホント荷物多くてさ〜

      ちょこちょこ食いのために食材多いし 笑

      朝の通勤でかなり疲れます
      (*ノдノ)
      2016.08.02 12:08
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      枝豆は食べられるんだね

      お豆

      昔は好きじゃなかったけど最近は食べます

      意外と美味しかったあ
      ( °∀°)o彡°
      2016.08.02 12:09
    • ソラ ソラ 置き換え大量に余るのわかりますぅー(。・ω・。)

      毎日少しずつの食事で満足できるように私もなりたいけど

      断食した後は、「断食したんだからいっか!」といった脳になってます。

      これじゃあ、いつまでたっても痩せれないな。

      2016.08.02 12:16
    • はむ子 はむ子 > ソラさん

      わたしも毎日は続かなーい

      来週お休みだから好きなもの食べますよ〜

      それがあるから普段がむばれるってことかな
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.08.02 12:34
    • みとひ みとひ 超ヘルシーじゃないですかっ!!
      しかも量が少ないー(^_^;) スゴイデス
      2016.08.02 14:45
    • はむ子 はむ子 > みとひさん

      お昼をお弁当にしたら一気にヘルシになりましたあ

      おそるべし外食
      ( ̄∀ ̄)
      2016.08.02 15:15
    • chikaramizu chikaramizu うぉー弁当女子デビューおめでとうございます! 2016.08.02 18:23
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんヘルシーでいいなあ
      夫がフェイスブックやってて娘も入ってるから画像見れたみたいだけど自分の上半身裸画像アップしてたΣ(゚д゚lll)確かに前より腹は凹んだけどねー
      とても鍛えてるという感じじゃない。
      だってみんな画像みるのにゴリラみたい。
      2016.08.02 18:23
    • はむ子 はむ子 > chikaramizuさん

      去年もいっときやってたから…

      賞味期限の切れた調味料だらけ
      (;´༎ຶД༎ຶ`)
      2016.08.02 18:43
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      旦那ちャンはまだダイエットがむばってるのですかー❓

      自分の画像アップするくらいだから自信あるのかにャ
      ( ̄∀ ̄)
      2016.08.02 18:44
    • ヨッシー ヨッシー お弁当作るのに早く起きてるんですか 2016.08.02 18:48
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      起きる時間は変わらず〜

      前は朝ごはん外で食べてたけどお弁当にしてから朝ごはんは置き換えドリンクをおうちで飲んでいるのでね

      その分遅く出ても会社着く時間は変わらずです
      ( `д´)b
      2016.08.02 19:16
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんまあダイエットサイトじゃなくフェイスブックだかなぁ〜
      2016.08.02 19:30
    • はむ子 はむ子 > 快眠夢人さん

      でも自分に自信なきゃそンな写真さらせないわよね〜
      ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
      2016.08.02 21:24
    • とん子ママ とん子ママ お弁当…えらーい(*^^*)

      ヨガやってるのですね。
      どんな感じですか?
      痩せるための運動としても良い感じですかねぇ?
      興味津々…(^.^)
      2016.08.02 22:52
    • はむ子 はむ子 > とん子ママさん

      ヨガだけだと痩せないかもですけど、わたしとしてはヨガがあるからダイエット出来てると言っても過言ではござあせン

      滝汗かいてスッキリすると精神的にも食欲も落ち着くのでダイエットの意識が自然と高まって良い感じです

      サウナとか苦手じゃなければおすすめでーす
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.08.02 23:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    どの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわからないということで ... たときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになります ... 肉・リブロースは約370kcal、豚肉・肩ロースは約200kcal、豚肉・ももは約145kcal、鶏 ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    宮真貴さんは自身の経験を生かした新しい美を提案する。化粧品会社MiMCと作った赤い口紅『サプリルージュ』は、オーガニックもモードという ... 洒落するために健康な肉体と体力は欠かせない、と考えていることもあります。それで、自然療法でなにかないか…と探したのです。フィトテラピーとの出合いはそ ... =知識として得たことで、さまざまなことを意識するようになりましたし、自身の身体に気を遣えるようにもなったと感じています ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ラグナヴェール大阪 LAGUNAVEIL OSAKA

    大阪駅 梅田から5分!選べる4つの全天候型のゲストハウスが揃う。梅田エリア10駅すぐと好立地 ... ラグナヴェール大阪 LAGUNAVEIL OSAKA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298