8月出だし不調。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 60.6kg 56kg 63% (あと4.6kg) 163.2cm 60.6kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 平均

2016年08月01日

  • みーちゃん♡

    ここずーっと朝、夜はご飯2杯食べたのですが
    今日から1杯ずつに変更♡

    お昼も春雨スープに置き換えたのに、何故か増量(*_*)
    原因は便秘と飴の食べすぎと運動不足かな、、

    明日は取りあえず間食の飴をやめよう٩( ´◡` )( ´◡` )۶
    小さいからと言って侮れない(゜o゜)

    お久しぶりに夜だけでも糖質制限も取り入れてみようかな(❁´◡`❁)

    カロリー合計:22:19
    •  
    • コメント2件
    • ぶこぷこ ぶこぷこ 私もここ数ヶ月、ダイエットを始めるときのお決まりパターン、
      1-2日間のプチ断食で体重をぐぐっと減らしてモチベ高めてスタート!
      って感じだったのに、ほとんど減らなくって。。。
      うまくスタート切れなかった。
      なんでだろうね?
      代謝が落ちているとかそんな話じゃなくって。
      完全に血となり、肉となってしまったんだなーって思って諦めた(笑)
      やっぱりコツコツやるしかないよね~
      2016.08.02 10:28
    • みーちゃん♡ みーちゃん♡ ですよねですよね(*_*)
      この最強に減らない感じは一体なんなんでしょう、、笑
      今日も結構頑張ったつもりなのですが思ったより減って
      なくて、、_l ̄l●lll
      ほんとコツコツ地道に頑張るのみですね!
      2016.08.02 21:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    肥満の原因は食べすぎと運動不足だとされている。食事と運動は自分の意志でコントロールできるので、努力次第でダイエットに失敗するはずはないとも思われて ... 、食べても太りにくくなっています。胃が小さければ多くの量を食べることはできないのですが ... 高めていくことができます。体質だからといって諦めることはないのです ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消!離乳食体験記~モグモグ期(中期)~

    、離乳食を食べなかったからといって栄養不足に陥る事はほぼないそうです ... 、赤ちゃんに合わせて調整してください。※食べたことのない材料がある場合は取り除くか、スプーン1杯程度から始めて下さい ... 。・魚は刺身用を使うと鮮度もよく、皮なども取れているので便利です。※経験談ですが、刺身用でも骨が残っている場合があるので ... 離乳食の不安解消!離乳食体験記~モグモグ期(中期)~ ...

    ダイエットNEWS
  • 湘南クリスタルホテル

    藤沢駅 全国から取り寄せた高級食材による『美食の祭典』が叶う!和装も似合う豪華ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 59.7kg

日記
207
ライバル
10
被ライバル
31