Day 93

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 49.5kg 47kg 50% (あと2.5kg) 157cm 49.5kgの体型
    体脂肪 30.8% 27.4% 25% 157cm 美容

 » 
2016年08月01日

  • みーさん

    ランチをデリに買いに行ったところ、ごはんが大盛りでも普通盛りでも同じ値段と知って、思わず大盛りに。その上、同僚が新潟で買ってきてくれたずんだ(枝豆)餡入りのお餅がおいしかったので、2つももらっちゃった。疲れがまだ抜けないし、仕事はまだ先月の余波もあって忙しいし、食べて乗り切る!ということで。(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    昨日ジムで初めての筋トレ系のプログラムに参加したら、今日はまた筋肉痛~。月曜日のだるさを筋肉痛の不快感が増幅させる、というのが毎週恒例になりつつあるなぁ。(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    ◇朝:スムージー(にんじんジュース、トマト、すいか)
    ◇昼:白米、鯖の味噌煮・新生姜風味、じゃがいもとじゃこのサラダ(ピーマン)、塩麹ラタトゥイユ
    ◇間食:ずんだ餅(2コ)
    ◇夜:ビリヤーニ、野菜と春雨のスープ、枝豆、ヨーグルト(はちみつ)

    ◆運動:一駅分歩き(23分)
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    生理中 カロリー合計:22:23
    •  
    • コメント2件
    • みずき みずき
      ご飯の量が違って同じ値段だとついつい多い方をへらんでしまいますよね(๑°ㅁ°๑)‼まぁそんなときもあります!
      楽しんで痩せましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
      2016.08.02 19:54
    • みーさん みーさん > みずきさん

      ごはんもりもり食べたい感じでした。仕事で脳を使ってエネルギー消費してるはずだし、忙しく働いてる上にごはんまで我慢したくないですしね!ヾ(≧∇≦*)/
      2016.08.02 22:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    マーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... ますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいので ... ン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... のとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれ ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.1kg

日記
209
ライバル
17
被ライバル
20