旬のもの

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 57.8kg 53kg 0% (あと4.8kg) 154cm 57.8kgの体型
    体脂肪 34.1% 35.3% 28% 154cm 美容

 » 
2016年08月01日

  • レトリ

    私は旬のものを頂くのが好きです。
    自然な感じがするからね。

    夏は特に、茄子やゴーヤ、キュウリ、スイカ、トウモロコシなど夏野菜カテゴリーのものをよく食べます。

    一方気になるのは、夏野菜は身体を冷やすから食べ過ぎちゃいけないってよく言われてること。

    電車やオフィスでも冷房きついし、好きな夏野菜も身体を冷やすと言うので、
    よもぎ蒸しに行くことにしました。

    行くと超汗をかき、肌がツルツルになる!美容にもよさそう。
    痩せるかは分かりません!笑

    2週間に一度のペースで行きたいなー。

    朝食

    スイカ
    0kcal(1食分)

    昼食

    あじの開き、みょうが炊き込みごはん、味噌汁、刺身、茶碗蒸し
    0kcal(1食分)

    夕食

    冷汁
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:28
    •  
    • コメント2件
    • 朔望 朔望 旬のものは栄養ある、って言いますし安いですものね。
      みょうがの炊き込みご飯気になります!

      よもぎ良いですね!
      私もそう言うの行ってみたいな、と思いながら行ってません(´д`)

      2016.08.02 06:19
    • レトリ レトリ > くずにく@維持モードさん
      みょうがの炊き込みごはんすごく美味しいですよー!ぜひお試しあれ(*^^*)
      くずにくさん、よもぎ蒸し好きそうなのに未体験とは意外です。
      女性器を温めるので、婦人科系によさそうですよ。
      会えたら一緒に行きたいくらいですね!
      2016.08.02 08:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    え性の人は、なかなか改善されないことになります。ショウガを食べたからと安心するのではなく、血流をよくするように身体を動かすことも大切です ... 温める働きが強まり、冷えた状態で飲むと身体を冷やす作用が強まります。より温めたいときにはお燗にして飲み、冷やしたいときには冷蔵庫で冷やすか氷を入れて ... 。 水分を多くとると身体が冷えてしまいますか? 身体を冷やす大きな原因の一つが体内の水分です ... vol.160 - 根菜で体を温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 夏野菜の定番メニューといえば?

    そのままが美味しい』という意見もあれば、『胃を冷やさない食事が、夏バテ防止になると思うので、生で食べ過ぎない』と ...  例年にない猛暑日が続いているが、8月も残すところあと数日。サマーレジャーを満喫するのもよいが、こ ... バネバ食材のオクラ、モロヘイヤ、山芋などとゴーヤ(44才/福岡県)』、『豚肉はビタミンB1が摂れるので意識して摂るようにし ... 夏野菜の定番メニューといえば? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★忘年会シーズンまでに目標を立ててみませんか★
はじめまして(´∀`)♥︎ 今年も、もうわずなになりましたね。皆さま、ダイエットは順調でしょうか♪♪私は...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ME
  • クロ
  • genmai
  • 千景
  • みずき
  • ri-ran
  • 細久内 細美
  • さわこ
  • りぃ
  • pochi
  • ひば
被ライバル - 全てを見る
  • クロ
  • りぃ
  • ri-ran
  • 千景
  • さくら
  • pochi
  • しょうこ
  • いか
  • みれ
  • ひば
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
レトリ
レトリ

154cm 56.9kg

日記
104
ライバル
35
被ライバル
35