20日目!自分あほ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61.5kg 53kg 15% (あと8.5kg) 159.5cm 61.5kgの体型
    体脂肪 30.1% 29.3% 25% 159.5cm 標準

 » 
2016年08月01日

  • ぶた

    ほんとバカ!
    どんだけ食うねん、ぶた。

    昼 菓子パン2つ

    これでもう800カロリーとっとるんだわ

    夜 焼きそば、タルタルチキン弁当、サラダスパゲティ

    2400カロリーとったこれで。

    ばかやろー!食べた後61.3キロだったから絶対食べなかったら60キロ台もしくはギリ59キロ台だったかもしれんだろーーー!



    食べなければよかった。

    カロリー合計:22:37
    •  
    • コメント2件
    • ぶた丼 ぶた丼 食べなきゃ良かったーっていつも思います( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

      私もミスド食べすぎて…明日が怖いです(´ºωº`)
      2016.08.01 22:39
    • ぶた ぶた > ぶた丼さん
      必ず後から後悔ですよね...( ; ; )
      共感してもらえて嬉しいです( ; ; )
      2016.08.01 23:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよ ... はずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... すぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    うしてお腹がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べ ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリー ... いいかがわかりません。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければ ...

    ダイエットNEWS
  • チャペルグリーンベル北白川

    修学院駅 挙式・衣裳・写真付9800円~!パーティ付1名1万円プラン登場!衣裳400着ランクUP無料 ... チャペルグリーンベル北白川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • なっちゃん
  • トッシー
  • まるになりかけ
  • 香坂 綾
  • maroko
  • you
  • Ringo-banana
  • ベロニカ
  • ゆっぴ
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • akane
  • びすこ
  • なっちゃん
  • ME
  • トッシー
  • you
  • m。˚✩
  • u
  • ゆっぴ
  • ダイエット娘。
  • 花月ママ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ぶた
ぶた

159.5cm 60kg

日記
140
ライバル
38
被ライバル
35