乙女モードw

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 51.4kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 51.4kgの体型
    体脂肪 19.9% 14% 15% 170.1cm 美容

2016年08月01日

  • くねくね♭

    最近分かったことですが、わたし、会社のパソコンwでDCに書き込みしてると、仕事モード(男的丁寧口調)が抜けきれない中途半端な文面になっちゃってる(^_^;)

    本気でこまるわー( ´△`)

    スマホからでも若干の中途半端さは抜けきれてないけど、わりと感情的(本能的)に書いてるので、まだ自分らしさに近いかな。

    なお、家のパソコンはDQ10専用機と化してます(笑)
    最近そのDQ10をあんまりやってないので、滅多に起動すらしてない(笑)



    今日は月始めですので、各種集計算出分析業務を行なったため、筋トレは6セット相当(スクワット1300回、腹筋600回など)しかやってないです。
    前業2h前に来て筋トレやってw、19:00にやっと業務を終わらせたので、20:00まで筋トレをやったって感じです。
    筋トレ記録は後で乗せます(><)

    カロリー合計:2200kcal22:43
    •  
    • コメント10件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      多忙につき、なかなかコメント書き込みできないかもしれないけれど、
      今月もどうぞよろしくお願いします〜
      2016.08.02 00:02
    • わうけん わうけん モードの切り替えが出来るんだね(笑) 2016.08.02 08:14
    • makariko makariko ”仕事モード(男的丁寧口調)が抜けきれない
      中途半端な文面になっちゃってる(^_^;) ”

      ↑そういわれてみると・・・そうかもね~(笑)
      くねちゃんらしい感じ!って思ってたけど・・・
      くねちゃん的には困ってるんだぁ~(>_<)
      まかりこは全然気にならないよーー(笑)
      2016.08.02 12:40
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      こんばんわー。

      問題ないですよ。
      承知しました(^○^)
      無理はなさらずにー(><)


      2016.08.02 18:04
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      ある意味切り替えてるね。
      やっぱ、本性は普通の人は気持ち悪いと思いますしね。
      でもここでは赴くままにかいてはいますけど、やっぱ表向きモードが邪魔をして中途半端になっちゃってるかな。

      普通に真面目に回答(笑)
      2016.08.02 18:07
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      切り替えられてないなとは思いますが、まぁ、そこまでは悩んでないかな(笑)

      まかりこさんの言う通り、それも私らしさですしね(^○^)

      たあ、こういう場を利用して思考の女性化の確立は模索してます。

      これまたは普通に真面目に回答(笑)
      2016.08.02 18:10
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 口調?全然気になりませんにょ♡(←まだ使ってます(*´∀`*))
      仕事モード口調もくね♭ちゃんらしさの一部。
      お気になされませんよう(●´∀`●)
      2016.08.03 06:51
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      おはにょー❤(固定でいいやw)

      すばるちゃんにそういっていただけると助かりますにょw

      おお、丁寧語でも にょ をつけると砕けた感じになる(笑)

      感謝感謝♪
      2016.08.03 07:30
    • すみれ すみれ くねくね先生は、どんな口調でも
      体型維持のためにすごく頑張ってる、
      奥さん思いの、やさしいお姉さんです^^
      2016.08.03 16:14
    • くねくね♭ くねくね♭ > すみれさん
      いや、マジで照れます( 〃▽〃)
      2016.08.03 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.99 - ATPの生成を進めるサプリメントとは?

    、L-カルニチンがATPまで運んだあと、燃焼を促進しているのがコエンザイムQ10なので、それぞれ役割が異なっています ... いる人は、その消去に使われるので、脂肪の燃焼に回る量が減ってしまいます。脂肪の燃焼効果を高めるためには、多めの量を摂ることが必要になります ... 年以上前は医薬品で、それがサプリメント素材としても使うことができるようになったものです。α-リポ酸が脂肪を分解して ...

    ダイエットラボ
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
341
ライバル
36
被ライバル
58