夕飯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 80kg 70kg 0% (あと10kg) 160cm 80kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年08月01日

  • かす

    遅めの夕飯。ほんとは18時くらいに食べたかったけど、寝ちゃってて…(༎ຶ۝༎ຶ)しかもアイス2本食って寝たという…。

    しかも撮り忘れてで汚い食い掛け…ベッドの上で食ってるのバレる動かないデブ(^O^)
    これにサラダも付いてたよ!2秒で食ったけどな!(笑)


    このあとお風呂で半身浴後にデザートのマンゴーを食べようと思いまーす。


    あとこの日傘はサンバリア!
    何と言っても住んでるところが住んでるところなので、恋人チャンに買ってもらいましたよ。

    美白を目指すねん…!25からの美白…遅いかもしれんが…。

    今、身体用の日焼け止めはジルスチュアートの頂き物を使ってて、顔はソフィーナの日焼け止め乳液。顔用に新しくRMKだったかな?買おうか迷い中、、

    よしあと15分したら半身浴!そのあとキンキンに冷えた沖縄のあまーいマンゴー!


    ちなみに、マンゴーはね、そこらのアイスとかについてるやつはあれはマンゴーじゃないよ!沖縄の国際通りで売られてるアイスのトッピングすらもまずかった!認めない!あれ絶対外国産の安いやつ!なんか琉球ガラスとかもね、沖縄土産とか言ってさあ、産地はとんでもねえ外国だったりするのよ。沖縄で売ってても沖縄のものじゃないのさー。

    地元のスーパーで売られてる沖縄産のマンゴーはとーてもとても美味しいから、好きな人も苦手って人も試してみて欲しい。宮崎産も食べたことないけどきっと美味しい。マンゴーは国産に限る!食べたことのない人は世界変わるよ!



    あ、こりゃ住んでるところバレる(^O^)

    カロリー合計:22:47
    •  
    • コメント2件
    • まー まー マンゴー食いてぇぇぇぇぇ
      マンゴー…

      マンゴー…
      2016.08.01 23:39
    • かす かす わたしがマンゴー農家営んでたらよかったのにねえ… 2016.08.01 23:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    と同じエネルギー量のチーズを出して、どこまで食べられるかによって満腹感の差を調べたところ、チーズのグループは用意した3セットのフルコースを食べ ... になります。 食後のデザートは、どれくらいが適量ですか? 食後に食べるデザートで満腹を感じるためには、量という ... たもの。食事の量が減らせない人は、デザートにたどり着く前に、余計な量まで食べてしまいがち。そんな人がデザートを食べたら ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... ね。 山田:あれは、そのまんまですよね。デスクが散らかってて汚い会社ってのは、まあわりとあるのかもしれないですけど ... 作の終盤、平丸一也が結婚するしないってところで、編集者の吉田が平丸の幸せについて悩むというところがあるんで ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まー
被ライバル - 全てを見る
  • あやな
  • まー
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
かす
かす

160cm 80kg

日記
15
ライバル
1
被ライバル
2