9日目▼生理痛ヒドイ人に▼

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.2kg 50.2kg 40kg 8% (あと10.2kg) 156cm 50.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 美容

 » 
2016年08月01日

  • mi


    初めて、蒸気でホットアイマスクしてみた

    え、めっちゃ気持ちよす…

    お花の匂いはいい香りだけど
    あたしはお花の匂いあんまり好きやないので
    香りのことはさておき
    のけたあとすっきりー

    ワセリンぬってたから
    どーなるかと思いきや
    なんかスースーしてお目目すっきり。

    使い方も袋あけてそのままアイマスクするだけ
    勝手に温かくなってきた

    今の時代はすごいね
    こんなものがあるとは。
    ホッカイロみたいにこすこすするか
    レンジでチンかと思ってた



    今日のメニュー


    スティックパン 2本


    たらこパスタ
    クロワッサン生クリームパン 半分


    スモークタン 2つ


    カフェラテ 二杯
    東京バナナ 一個
    おにぎりせんべい 一袋

    カロリー計算してない
    運動してない

    生理中はしんどい
    気分もな。

    こないだは生理痛ひどすぎて
    ホッカイロをこすこすして
    お腹とおしりの割れ目の上に挟んだ

    結構っていうかかなり楽になった
    自分でもびっくり
    貼るカイロならなおさらいいと思う
    動けるからね。

    痛いときはいつもひたすら我慢してたし
    仕事中は鎮痛剤で押さえてたけど
    ホッカイロして楽になりすぎて薬ものんでない

    ネットにのってたから
    生理痛ひどい人やってみて(^^)

    生理中 カロリー合計:22:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう!

    ること。脂肪分解酵素のリパーゼは筋肉が温まらないと働きが盛んにならないが、その一方で筋肉が温まりすぎると働きが低下して ... “汗をかくほど体重が減っている証拠”、“脂肪が燃焼している証拠”と思い込んで、汗をかくために厚着をして運動している人も少なくない ... 肉の温度は平常時には37℃ほどで、運動をして39℃になるとリパーゼの活性が高まり、40℃を超えると活性が低下していく。運動をして汗が出てきた ... vol.59 - 汗が出てきたら発散!筋肉の温めすぎに注意しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「10代のこ ... 言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • diet_0726_
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
mi
mi

156cm 48.6kg

日記
17
ライバル
0
被ライバル
1