8月1日夜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 68kg 60kg 11% (あと8kg) 168cm 68kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 理想

 » 
2016年08月01日

  • もちゃ

    もちゃです(^_^)v

    今日は仕事終わってからたんぽぽの川村さんを見習い40分ウォーキングしました!
    よるごはんもきゅうりとお菓子少しつまんでしまったけれど、それ以外はたべてません(*^_^*)
    明日も早く仕事を終わらせてウォーキングするぞー!

    カロリー合計:22:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう

    いる酸素の量を最大酸素摂取量というが、それに比べてウォーキングによる ... 動をしているときだけでなく、運動を終えてからも脂肪は燃焼している。その燃焼の期間を長引かせる効果もウォーキングなどの有酸 ... ャワーの熱は筋肉の中には、あまり入っていきません。だから、シャワーを浴びても筋肉の温度は高まらず、リパーゼの働きが低下するようなことはありません ... vol.212 - ウォーキング後の30分を意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ビフォーアフター】たんぽぽ・川村エミコが14.7キロダイエット! メリハリボディへ

    に良いものを食べるようにし、仕事の合間を使ってウォーキングをメインとした有酸素運動を、そして寝る前には筋肉トレーニングも行った ...  去る6月6日、都内にて、お笑いコンビ「たんぽぽ」のボケ担当、川村エミコがマイナス14.7キロのダイエットに成功したことを発表した ... こそ『ほんまに痩せたな! 足めっちゃ、細なった!』と言い、驚きを隠せない様子だった。  ダイエットに成功した川村 ... 【ビフォーアフター】たんぽぽ・川村エミコが14.7キロダイエット! メリハリボディへ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
もちゃ
もちゃ

168cm 68kg

日記
5
ライバル
0
被ライバル
0