やっと81kg台に戻った

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 81.9kg 80kg 76% (あと1.9kg) 154.5cm 81.9kgの体型
    体脂肪 51% 0% 45% 154.5cm 美容

2016年08月01日

  • 旅行に行くぞ

    先週は、木曜日に高級中華料理をご馳走になり、
    土曜日は、友達の家でご馳走になり、
    昨日の日曜日は、大原漁港で行われている朝市に行き、
    伊勢エビやホタテ、ハマグリの炉端焼きや、
    たこ飯、伊勢エビの味噌汁などを飲み、贅沢な
    気分の1週間でした。

    おかげで82kgからなかなか戻りませんでしたが、
    やっと今日の朝、81kg台になっていました。

    7月2週目には、80kg台も見えていたので、
    また戻していかなくてはと思います。

    カロリー合計:23:13
    •  
    • コメント4件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 高級の言葉にキラキラしちゃいます❤

      私は同じ中華でもラーメン、エビマヨ、ごはん、漬け物、杏仁豆腐で1000円のお値打ちセットを主人とわけで食べましたw

      1回高級食べてみたいです❤
      2016.08.02 10:27
    • sunny sunny す、すごい!豪華ですね〜。
      中華料理はともかく(笑)、お魚三昧は羨ましい。
      漁港の朝市、いいですね(*^_^*)
      2016.08.06 10:02
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > たいらのひとみさん

      ほんとに高級で、ツバメの巣が入ったスープ、
      フカヒレ姿煮あんかけ、北京ダック、牛肉、
      伊勢エビのグラタン、マンゴープリンなどなど
      まだ少しありました。


      2016.08.10 22:31
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > sunnyさん

      伊勢エビを焼いたら、ちっちゃくなって少し悲しかったですが、
      朝市はいろいろな物が安く売っていて、ほんとに楽しかったです。
      2016.08.10 22:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われている ... 。ところが、運動の直前にブドウ糖を多く摂ると、なかなか脂肪の燃焼に切り替わらなくなって、脂肪の燃焼効率が下がります ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    らだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおかげで ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... の方、これから妊娠を希望している方など様々だと思いますが、妊婦に限らず食生活は私達の体の基本になる部分なので ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38