7月の平均体重!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.5kg 48.5kg 90% (あと1kg) 161.5cm 49.5kgの体型
    体脂肪 27.8% 21.2% 20% 161.5cm 美容

 » 
2016年08月01日

  • もんた

    1カ月で1キロなんて、ダイエット始めた頃みたいだよ!!!
    毎日はガタガタグラフでもいい。気にしない。でも月間平均では少しでもいいから右下がりであること。が私の目標!
    そんな私が7月は快挙達成しました!!嬉しいっすーっ!

    今日は朝から張り切ってスポクラの荷造りしてあったのに....
    早帰りのムスメが水着を買いたいと。
    イクスピアリで見たけど高くて買えなかったらしいっす(^◇^;)割引効くのにそれでも買えなかったと。
    で、スポクラ諦めてお付き合いしました!
    リンガーハットのこれ、野菜はたっぷりで麺は普通のより少ないという我らの味方!!何故かスープ飲んじゃったけどね(笑)

    さて、8月は......
    日々のグラフは気にしない。月間平均では少しでも下がることを目標に。そして!
    開脚ストレッチの結果がでるはず!身体がかたいというコンプレックスを克服したいと思います!!

    朝食

    生野菜
    0kcal(1食分)
    豆腐 シャケ缶マヨ和えのせ
    0kcal(1食分)
    ヒレカツ4枚
    0kcal(1食分)

    昼食

    くるみきな粉
    0kcal(0.4箱・袋)

    夕食

    17:50野菜たっぷりちゃんぽん ミドルサイズ
    0kcal(1食分)リンガーハット

    運動

    モムチャン動画
    37分
    開脚ストレッチ 朝と夜
    2セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal23:15
    •  
    • コメント10件
    • うーたんたん うーたんたん 頑張ってるねー! 2016.08.02 10:29
    • はむ子 はむ子 開脚ストレッチやっているのですねー

      ぺたーンてなってる写メみたい
      ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
      2016.08.02 12:37
    • るこ るこ もんたさん尊敬ですっ*.+゚(*´ω`人)゚+.*

      少しの減少で大喜びして
      少しの増量でイライラしたり落ち込んだり… 

      長い目で着実にダイエットする
      もんたさんの日記見て改めてガンバろぉ~と思いましたっ٩(๑•̀ω•́๑)و
      2016.08.02 13:57
    • 杏 リンガーハット好き〜〜(o≧∀≦o)
      野菜多め麺少なめは良いね!
      私も行った時はこれにしよう♪

      開脚ストレッチ効果出ると良いね!
      私もカチコチのこの身体どうにかしないと(^◇^;)
      2016.08.02 13:57
    • あの あの 持続できてるところが本当にすごいよ!
      開脚ストレッチ続いてるだね
      素敵(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛
      2016.08.02 14:02
    • もんた もんた > うーたんたんさん
      なはは、今日はすでにヤバイ感じっす(^◇^;)
      おろろんろーん。
      2016.08.02 22:18
    • もんた もんた > はむ子さん
      ぺたーんてなれるのを目標に頑張りマッス!!
      2016.08.02 22:19
    • もんた もんた > るこさん
      ううん、自分に言い聞かせるように書いてみたっす(笑)
      実際は日々も気になりつつモヤモヤすると月間平均グラフを見て「大丈夫!」って自分を褒めるの。
      2016.08.02 22:22
    • もんた もんた > 杏さん
      うん!美味しかった!!オススメっすよー!ゆずごしょうドレッシングも生姜ドレッシングも両方とも美味しかったすよ!
      2016.08.02 22:23
    • もんた もんた > あのさん
      あのね、今日はすでにヤバイよ(笑)

      開脚ストレッチ、かなりつらたん。
      でもなんとか頑張ってる!!
      2016.08.02 22:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、このダイエット ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... 男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったの ... いる。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るということを ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49kg

日記
309
ライバル
20
被ライバル
29