シン ゴジラ‼️

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 55.9kg 52kg 2% (あと3.9kg) 167cm 55.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 標準

 » 
2016年08月01日

  • Mの挑戦

    実家であれだけ飲み食いして、便秘もヤバイのに増えてないの…(・・。)ん?
    本当に体重って不思議☆


    本日で今の職場に勤めて丸5年が経ちました☆
    思えば激動の5年でした〜(^^;;
    わりと良い方向に転がったからメデタシメデタシかなぁ…♡

    記念というわけでもないですが、会社帰りにダンナと待ち合わせて、映画を観てきました♬
    思ったよりずっと面白くて、これはオススメ❗️デートで観ても盛り上がるんじゃないかな( ^ω^ )

    平日デートの締めくくりに、夜遅いけど、コンビニ限定MOWと、実家から貰ってきた桃を食べちゃいました☆
    両方美味しかった〜〜♡

    これからも健康に楽しく過ごせますように…❀.(*´◡`*)❀.

    カロリー合計:23:20
    •  
    • コメント4件
    • さわこ さわこ お勤め丸5年お疲れ様でしたー^ ^

      平日デート、良いですね♪
      シンゴジラ、色んな方が絶賛しているので気になっていました!
      やっぱり面白いんですねー。観てみようっと^ ^
      2016.08.02 10:03
    • はむ子 はむ子 旦那ちャンと映画デート

      素敵です
      ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
      2016.08.02 12:38
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > さわこさん
      ゴジラは最初から最後まで目が離せませんよ❗️
      仕事のあとだとウトウトしちゃうんですが、全然眠くならなくてビックリでした。゚(゚^∀^゚)゚。

      オススメです〜♡
      2016.08.02 19:23
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > はむ子さん
      インドア派夫婦なので…

      ゴジラの太ももがむっちりで、なかなかご立派な体格でした(笑)
      2016.08.02 19:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太った ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    いる自分がいるし、協同作業でもっと面白くしたいと思って参加してる。確かにバカバカしいんですけど ... 。普段は映画の撮影が終わると、翌年には公開されるんですが、この作品はここまで来るのにこれだけの時間がかかりまし ... 。現場ですごくかわいがってもらいました」と語った。 「ヤクザの親分の役ですが、そこに滑稽さがあるんです ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 55.6kg

日記
410
ライバル
62
被ライバル
54