テンション低め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 62.8kg 48kg 1% (あと14.8kg) 157cm 62.8kgの体型
    体脂肪 32.4% 31.2% 25% 157cm 平均

2016年08月01日

  • 秋雨(あきさめ)

    今日はなんだかやる気が出ない日・・・。

    昨日は朝、昼までごはんの記録つけてたけど、夜は飲み会だったため、体重と体脂肪計れませんでしたぁ(´・ω・`)

    昨日の夜はたらふく食べたため、今日は朝に起きたけど、朝ごはんなし。

    12:00
    玄米
    サラダ菜のスープ
    目玉焼き
    ウィンナー5本

    烏龍茶


    18:00
    ブルーベリーレアチーズケーキ

    19:00
    発芽玄米
    サラダ菜のスープ
    チキン南蛮
    シソとダイコンの和風サラダ


    そろそろ寝るけど、さっきスイカを少し食べちゃった。
    無性に食べたくなりまして・・・。

    あ~なんだろう。この気分。もやもやする感じですっきりしない。
    生理前かなー?それだと納得だけど。

    今週の金曜日も飲み会だから、その日も計れないかもなぁ。
    食べ過ぎんよう気を付けにゃ。

    この日記も続けて約二週間、だいぶ食事内容が変わったし、自炊もするようになった。(たまにスーパーの惣菜に助けてもらってますが笑)

    体重、体脂肪ともに思うようには減ってないけど、焦らないで頑張ろうと思います。

    にゃー!


    カロリー合計:23:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録のグループのほうが成績はよくなって ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... がら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... ブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... 言うので、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来るようになっ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • クラシカ ベイ クオーレ

    大分駅 海に浮かぶようなロケーション。映画のように思い出を彩るベイエリアの上質空間 ... クラシカ ベイ クオーレ ...

    結婚式場
秋雨(あきさめ)秋雨(あきさめ)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もん
  • みんちゃん
  • nmnm
  • りんごちゃん
  • 梅太郎
  • ニーナ
  • TuKuShi
被ライバル - 全てを見る
  • もん
  • みんちゃん
  • りんごちゃん
  • 梅太郎
  • ゆりか
  • nmnm
  • TuKuShi
  • ニーナ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
秋雨(あきさめ)
秋雨(あきさめ)

157cm 62.7kg

日記
36
ライバル
7
被ライバル
8