ジリアンの効果と8月目標♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 53.2kg 53kg 96% (あと0.2kg) 169.9cm 53.2kgの体型
    体脂肪 30.3% 23.3% 23% 169.9cm 美容

 » 
2016年08月01日

  • みかん

    ジリアン・マイケルズの下半身痩せDVDを始めてから2ヶ月が経ちました(と言っても週に1、2回のペースですf(^^;))

    1ヶ月目では感じられなかった効果も、2ヶ月目に入った頃から「脚細くなったね!」なんて声もいただくようになりました(^^)v

    私的にはお尻の形がすごく変わったのを実感。太ももとの境目がなく縦長長方形だったお尻が正方形に縮まりました。短期間でお尻ってこんなにも変わるんだ~!と正直自分でもビックリしていますΣ(・ω・ノ)ノ


    ちなみに容赦ない実母からのコメントは→脚のむくみがとれて筋肉質になった!
    父→前より細くなったな!
    妹→ホラーマンみたい!Σ(-∀-;)

    極太大根脚に関しては、今までと浮腫み方が違うなぁと感じています。気のせいかなー?(>_<)


    7月目標の結果は、
    ・DVD7回やる→達成☆
    ・体脂肪率23%台に落ち着かせる→変動が激しくよくわからず???(>_<)でも23%台が多かったからヨシとしよう!自分に甘すぎ⁉(^o^;)

    8月の目標は
    ・同じくDVD7回やること
    ・脚マッサージを4回やること

    無理せず、でも達成するには少しの頑張りが必要かな?というレベルの目標ですp(^^)q
    脚痩せのため、達成率100%目指して頑張ります~!

    カロリー合計:00:06
    •  
    • コメント10件
    • oconachan oconachan 体脂肪率23%はすごいですよっ!体脂肪率はどのくらいを目指してるんですか?
      私も体重は気にせず、体脂肪率を気にする領域に早く入りたいです~。
      2016.08.02 08:52
    • りぃ りぃ ジリアン効果すごい~♪
      (๑•ㅂ•)و✧
      お尻ってそんなに短期間で変わる
      ものなんですね~♪
      ところでホラーマンってなんですか??
      2016.08.02 11:25
    • まっち まっち こんにちは〜^^
      このところ、みかんさんの日記を見ては→アマゾンにジリアンDVDを見にいく→レビューを見てビビる→買わないを繰り返していましたが、今日、ついに!アマゾンのカートに入れました!
      って、買ってないんかい!
      とっても効果がありそうで、でも実際やるとなるとハードルが高そうでモジモジしています笑。
      2016.08.02 12:24
    • 杏 ジリアンの効果すごいですね!
      体型の変化を実感したり、人から言われたりすると嬉しいですね(o≧∀≦o)
      モチベーションも上がるし♡
      ホラーマンに吹いた〜(笑)
      2016.08.02 13:54
    • すもも すもも お尻いいですねー♪
      いいないいなー『きゅっ尻』憧れます(´ー`*)ウンウン
      全てみかんさんの努力の成果ですよねー!!

      8月も目標達成めざしてがんばりましょね(*´□`)ノダァー!!!
      2016.08.03 08:52
    • みかん みかん > oconachanさん
      こんにちは(*^^*)
      体脂肪率は22%台になれたらいいなぁ~なんて思っています☆だけど変動が激しすぎて、数値に一喜一憂するのに疲れてきてしまって…(>_<)
      なので、しばらくはサイズ重視にシフトチェンジしようかなぁと考えています(^^)d
      体脂肪率はオマケ的な感覚でf(^^;)
      目標に向かって前進していきましょうね~p(^^)q♪
      2016.08.03 12:08
    • みかん みかん > りぃさん
      こんにちは(*^^*)
      何度もお風呂の鏡見ながらお尻確認しちゃいました(笑)

      ホラーマンはアンパンマンに出てくるガイコツのキャラクターですよ~v(^^)v
      久しぶりに会った妹が身体の変化にビックリしたようです(^^)

      2016.08.03 12:14
    • みかん みかん > まっちさん
      こんにちは(*^^*)
      まっちさんもジリアンを⁉(*≧∀≦*)…ってまだショッピングの途中かーい‼(笑)(゜゜;)\(--;)
      とか言う私も購入してから数ヶ月未開封で過ごしていましたけどねっf(^^;)

      購入するのと、封を開ける、プレーヤーのスタートボタンを押す、、、とひとつひとつに気合いが必要な気がしますね(笑)
      2016.08.03 12:37
    • みかん みかん > 杏さん
      こんにちは~(*^^*)
      誰もが引いちゃうほどの垂れ尻だったので、特に変化がわかりやすかったのかもしれません‼(^^)vでも身体の変化は素直に嬉しいものですね♪
      もう子供に「どこからがお尻?」なんて言わせませんι(`ロ´)ノ(笑)
      2016.08.03 12:41
    • みかん みかん > すももさん
      こんにちは~(*^^*)
      嬉しくなってお風呂入るたびに鏡にお尻向けてます(笑)←ヤバイぞ(^o^;)
      お尻が引き締まれば脚長効果から脚が細く見えるようになるかも⁉と期待しつつ、今後も継続してやってみます~!
      今月もよろしくお願いいたします(^^)v
      2016.08.03 12:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくっていた ... が、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

    る生徒さんのお話を聞くと、1週間に1回の頻度になると、2ヶ月、3ヶ月と続けているうちに身体が変わった!と感じる方が多いようです ... こでオススメなのが、「ヨガ」です。ヨガを行うと、身体だけでなく、心にも働きかけるので、ストレスで食べることに走ったり、甘いモノが無性に食べたくなったりという衝動が抑えられ ... も、週に1回!と決めてやったほうがよいです。ちなみに、私自身がレッスンでお会いしてい ... ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20