8月1日 SH15

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.6kg 57.7kg 46% (あと3.9kg) 169.8cm 61.6kgの体型
    体脂肪 25% 20.9% 19% 169.8cm モデル

 » 
2016年08月01日

  • あざらし

    【朝食】
    オーツグラノーラ
    プレーンヨーグルト
    コーヒー


    【昼食】
    サブウェイ タコスサンド(野菜多めで!)
    オレンジジュース


    【夕食】
    ゆでたまご
    牛丼ライト


    【間食】
    アイスコーヒー
    りんごジュース


    【今日の運動】
    バレエ入門 90分
    バレエ初中級 90分



    本日、メンター殿とのダイエット会議でしたが、
    中抜けでバレエに行きました(笑)
    こういう時、彼が彼でヨカッタと思います。
    そしてかなりのダイエット仕様なお食事でした。
    ソフトクリーム〜、ケーキ〜と目が行くと
    それは毒だから食べられないよ?と、汗。
    解脱しそう…。


    すきやの牛丼ライト初めて食べまして。
    ごはんの代わりに豆腐で野菜が入っていて
    ポン酢かかってる、健康仕様の牛丼。
    良いかもです♡


    カロリー合計:00:12
    •  
    • コメント1件
    • SHOKO(退会済み) SHOKO(退会済み) 毒だから食べられないよ、に笑ってしまいました。笑
      いいセーブになりますね。笑

      バレエもしなやかなカラダ作りに良さそうですね✴︎
      2016.08.02 22:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表している国民健康 ... ・栄養調査では、飲み物や栄養補給食品だけの人は朝食抜きに数えられています。それは飲み物やヨーグルト ... 養バランスが取れたものがあり、空腹感を抑えることもできるので、手軽に食べられる朝食代わりの一品として ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    ・ファッションにオレンジなどに染めた髪という姿でステージに立つ! スーパースターとはこういう人たちを言うのだと思いまし ... 、と考えていることもあります。それで、自然療法でなにかないか…と探したのです。フィトテラピーとの出合いはそんな経緯から ... か。 野宮さん:学んでいくうちに、身体の内部から整えていかなければならない、との思いが一層強くなりました ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.7kg

日記
189
ライバル
18
被ライバル
17