記録日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 63.3kg 55.9kg 74% (あと7.4kg) 159.4cm 63.3kgの体型
    体脂肪 40% 29.3% 25% 159.4cm 理想

 » 
2016年08月01日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日から8月、とおりで暑いわけだわ(^^;

    さて、一ヶ月ごとの記録日です!

    体重 63.3㎏(先月から-1.5㎏)

    体脂肪率 29.3%(-1.0%)


    例のごとく、体重計がこれより少ない数字を出してきたので、4回計って一番現実味のあるのを抜粋(笑)

    今回の記録はまずまずかな?
    ここ数ヵ月一キロ減るか減らないくらいだったので、スローペースながら順調です!

    今月もスローペースで焦らずに頑張ります(^^)


    夜63.8

    カロリー合計:1570kcal00:29
    •  
    • コメント9件
    • りな(退会済み) りな(退会済み) コメント失礼します!21kgもの減量に成功されているので気になりました。どんなもの食べてますか? 2016.08.02 00:39
    • くまくま くまくま > りなさん
      はじめまして(^^)
      食べ物は基本的に何でも食べてますが、カロリー計算してます。
      運動量少な目だと基礎代謝くらいまで抑えれば減っていくと思います。
      2016.08.02 00:56
    • らすかる らすかる 今月ほとんど減らなかった(;´・ω・)
      体が、やる気なし。心もやる気なし・・・
      ダメダメです。
      みんなの日記読んでモチベーション上げなきゃ!
      月1.5㎏からがんばります!
      2016.08.02 01:15
    • りな(退会済み) りな(退会済み) そうなんですね 2016.08.02 03:16
    • たいらのひとみ たいらのひとみ ゆっくりのがリバウンドしなくていいですしね✨
      頑張りましょ~( ´∀`)
      2016.08.02 10:20
    • うめ。 うめ。 わたしも最近減らないよー。
      もっと太ってた時は少し動けば簡単に体重おちてくれたのにな。
      最近になってダイエットの難しさ感じ始めたわー(つД`)
      わたしも、くまくまさんみたいに焦らずに頑張ります!
      元気いただきました( ^∀^ )
      これからも一緒にがんばらせてください!
      2016.08.02 15:16
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      なかなかモチベーション保つって難しいよね(^^;
      私は減らなくても増えてないなら上等くらいな気持ちでやってるよ(^^;

      1.5㎏も減れば大成功(* ̄ー ̄)
      2016.08.02 23:31
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      そうですね!
      あんまり頑張ると減らなかったときにストレスヤバイですし(;´∀`)
      2016.08.02 23:33
    • くまくま くまくま > うめ。さん
      ほんと、標準に近づくほどダイエットって難しくなるよね( ´△`)
      まだまだ太ってるのにこの先どうなるの?って思うわ(笑)

      だから焦らずに気楽に考えよう(  ̄▽ ̄)
      2016.08.02 23:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    すことではなく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ... 、できれば画像の記録は着衣でするのが原則。 見た目の変化と合わせて、体重と体脂肪も記録して ... おけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、これ ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

     暦は立春を過ぎましたが現実世界では大雪まで降って寒さまっしぐら。2月は冬眠していたいとずっと思いながらこれ ... ました。  まずは「筍」から。筍たっぷりで、ちゃんと一から作ったかのようなビジュアルに、シェアメイトも期待が高まります ... はお上品な味だね」。先ほどの「はまぐり」と比べると薄味ですが、おかずがあるならこれくらいがいいかも、と ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.2kg

日記
698
ライバル
34
被ライバル
48