63日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 66.8kg 55kg 30% (あと11.8kg) 157cm 66.8kgの体型
    体脂肪 34% 31.4% 25% 157cm 美容

 » 
2016年08月01日

  • ばたこ

    63日め
    66.8キロ、31.4%
    朝 わらびもち、チョコ菓子、コーヒー
    昼 梅ご飯、煮魚、煎り豆腐
    ○ りんごジュース85
    夜 アジフライ、サラダ、かぼちゃ煮物、みそ汁、オクラ和物
    ○ 牛乳
    66.7キロ、30.2%

    ☆生理4日目


    生理も落ち着いて、ヤセ期が来たかしら??
    ちょっと戻って、ホッとしている。
    68キロ台まで増えてたもん(;・∀・)


    ---------------------
    7/1 68.3キロ、33.0%
    ↓ ↓
    8/1 66.8キロ、31.4%

    1.5キロ減という結果でした。

    7月は65キロを切る!って、目標立ててたのにな、未達成でした(´;ω;`)

    8月こそ、ちゃんと気合い入れてこ。
    目標は、マイナス3キロ!

    生理中 カロリー合計:00:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    から、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... る。その生命維持の仕組みは、いつでも、何でも食べられる時代になっても続いている ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダ ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 春先に後悔しないために、今のうちにダイエットを意識した生活を(後編)

    (-1.1)という結果でございます…もう少しいきたかった(T ^ T)」  ダイエットは最低1か月は ... なのですが…体脂肪量が-2キロ 体脂肪率が-3%という数値がでました(T ^ T) 生理期間中のイライ ...  年が明け、まとまった連休も過ぎた今、ダイエットを意識している方もきっと多いことだろう。近くにフィットネスクラ ... 春先に後悔しないために、今のうちにダイエットを意識した生活を(後編) ...

    ダイエットNEWS
  • LAPIS AZUR(ラピスアジュール)

    JR東海道本線東静岡駅 東静岡駅徒歩3分!【カリフォルニアリゾート】をモチーフにした邸宅を1組で貸切に ... LAPIS AZUR(ラピスアジュール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マフィン
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • あーたす
  • たいちゃん
  • マフィン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ばたこ
ばたこ

157cm 69.2kg

日記
99
ライバル
1
被ライバル
4