メンタル⤵︎、復活

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 67.8kg 50kg 7% (あと17.8kg) 157.7cm 67.8kgの体型
    体脂肪 38.5% 35.8% 157.7cm 体重とBMI

 » 
2016年08月01日

  • aoi.

    お久しぶりです

    実は書き込みに来なかった間、少しメンタルの調子を崩してしまって、なかなかここに戻ってこられませんでした(>_<)汗
    やっと戻ってこられたので、日は跨いじゃったけど、とりあえず書き込み!!




    落ちてた時、何も食べられなくなってしまい、計ってないから分からないけど、多分2キロくらい落ちたのね。

    でも、その後の回復期に今度は何かしら食べたくなって、昨日計ったら68.5!!(。-_-。)
    まぁ当然よ、
    食べては眠くなり寝て、起きた時にまた食べて、どうしても眠くて寝て…を繰り返していたのだから…
    ドンマイ自分( T_T)\(^-^ )


    でもね、とりあえず心の方は回復して、最近の調子に戻ってこられたから、もうこの際体重増えたのは気にしないことにしました!!




    で、今日は軽めの運動、wiiボクシングを2時間久しぶりにやった✳︎








    10日間チャレンジ…懐かしい言葉である。苦笑
    もう、何日経ったか、いつ朝日は登っていたのか、いつ外が暗くなってたのか分からない日々を久しぶりに過ごしていたので、今回のチャレンジの最終日がまさか昨日だったとは思わなかった(^_^;)
    あ、そういえばいつの間にか生理も終わってた笑汗

    でも、増やしてしまったから5000円きちんと収めましたー(T . T)笑





    8/6辺りからちょっと実家に帰る予定があるので、それまでの8/5までに、5日間チャレンジをすることに。

    いつもの半分の期間なので、半分の減量、つまり68.0にするのが目標。


    …が。
    今日計ったら、なんと67.8!!!
    多分ねー、これはお通じがあったからだねー
    まぁよかったよかった!!( ´ ▽ ` )ノ





    というわけで、とりあえずキープ目指します(*^_^*)

    働きたいなぁ…と思う今日この頃。
    でも、まだメンタル波があって、働いたとしたら勤務先に迷惑かかるんじゃないかって心配。早くよくなれー私!!トホホヽ(´o`;

    カロリー合計:00:44
    •  
    • コメント6件
    • ナツ ナツ 心も体も
      休憩が必要ですしね(´∀`)

      休憩しっぱなしはよくないけど
      増えてしまっても
      また、頑張ろうって思う
      気持ちが大事ですよね♡
      2016.08.02 08:07
    • ぽてこ ぽてこ 大丈夫?メンタルやられてたんだね(´・_・`)
      それで働くのはキツイね。
      でも働きたい気持ちもわかるわー
      体重目標値にもう行ったのねー^_^
      私も体重減らさなきゃー(´・_・`)うーん頑張ろう。
      2016.08.02 17:57
    • みどり みどり お久しぶりです!大丈夫ですか?回復してきて、良かったです^_^
      無理せず体調第一で!
      私も土曜から夫の実家に帰省なのでそれまでにもう少し痩せたいです(>_<)
      2016.08.03 19:55
    • aoi. aoi. > ナツさん
      返信遅れてごめんなさい!m(_ _)m

      温かいことば、ありがとう( ; ; )❤️
      また、ここから頑張りますね(>_<)✊!!
      2016.08.14 00:22
    • aoi. aoi. > ぽてこさん
      そう、、なんかねー、、最近よくなったなー?もう大丈夫なんじゃね?✨
      と思ってると、いきなり、本当にいきなり何かがやってきて、崩しちゃうのですよーヽ(;▽;)ノ崩

      今は、いろんな意味で自分のメンタルと向き合う期間なのかもなって、ちょっと思いました。今。(笑)



      2016.08.14 00:24
    • aoi. aoi. > みどりさん
      お久しぶりです!
      本当、体調第一。とにかく戻ってこられてよかったです…(;´Д`A笑汗

      また日記覗きにいきますねー✨
      2016.08.14 00:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    ます。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... す。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は下がりません ... 、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんです ... 、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返してい ... の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グロー オリエンタル名古屋

    伏見駅 煌めきに満ちたクリスタルの世界で誓い合う結婚式は、生涯の輝きへと繋がっていく ... ザ・グロー オリエンタル名古屋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 67kg

日記
125
ライバル
15
被ライバル
16