3日ぶりの計測

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 60kg 55kg 18% (あと5kg) 163.1cm 60kgの体型
    体脂肪 29.5% 32.2% 26% 163.1cm 平均

 » 
2016年08月01日

  • ME

    私まだ20代なんですけど、今日体組成計に体年齢36歳って言われました(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

    部屋、廊下、玄関、と3カ所で測ったけど体重は36.0〜36.2まで変動あったのに体脂肪率は変動ないの(/ _ ; )どう足掻いても私は36歳です…



    他の報告とともに、そんな事実を彼に報告。

    5kg減れば体脂肪率も一緒に減るから凹むなって!と元気つけてもらったあと「俺も焼肉連れてって援護するから」って言われたんだけど、それ何を援護してるの??もはや無抵抗な私の背後から射撃してくるようなもんじゃない???

    趣味が全然合わない我々は唯一外食するのが共通の趣味みたいなもんなんですが、日にち未定で「行きたい」と約束しているお店が2つあります。2つそろって焼肉屋です。
    あとバルバッコアグリルも私のおごりで来月あたりに連れて行く予定(・∀・)恋は草食なのに肉食である

    今月は私の誕生日もあり、生クリームたっぷりのケーキ食べたいし〜とふざけたことほざいたら、まさかの、


    「あーー!!!もう今月はダイエット中止!!!!!!」


    と、彼に宣言されました\(^o^)/

    我々、もともとどちらかというと金遣いが荒い2名で、特に人様へのプレゼントとか交際費をケチらない癖があります。
    お互いの生活に無理がない程度に、と約束をしているのと、どうしても彼のが余裕があるから基本的に彼に甘えることばかりなんですが、今月はさらに“誕生月”だからという理由で「お金をたくさん使いたい」らしい(°∀°)君たしかブルーレイレコーダー壊れたから買いたいとか言ってなかった…?買えば…?

    欲しいものはたくさんあるけれど、必要に差し迫るものがあまりなくて、まだ誕生日プレゼントを決めかねています(ノ_<)時計も鞄も靴も服も欲しいけど、コレってものないからな…
    今ものすごく欲しいのは、夏用のタオルケットとお皿\(^o^)/ニトリで良いというかニトリが良い
    あとエアコン掃除してほしいのと、窓掃除もしてほしいのと、iPodに曲入れてほしい……たぶんこういう色気ないおねだり求めてないですよね、知ってる。自力でします。はい。



    中止!と言われたところで、そういうわけにもいかないので、ほどほどに運動頑張ります(*´ `*)60kg維持したいな

    痩せなくても彼が離れていかないことが分かってるのは、心の中で焦燥感が生まれなくて気が楽なのは確か(>_<)今月もたくさん美味しい楽しいものを満喫します!!!

    生理中 カロリー合計:00:46
    •  
    • コメント2件
    • みおりお みおりお MEさんのところはお互い思いあってていい関係なのですね♪
      ごちそうさまです( ´艸`)

      うちもお互い食べるの好きで外食もスイーツもめっちゃ堪能してますが、
      他で絞めれば問題なしと考えてます。

      焼き肉もケーキガッツリも、
      夕食じゃなく昼に食べれば大分違いますし、
      夜食べたら翌朝はプチ断食してみるとか、要はメリハリですよー♪


      ちなみに体脂肪率はタイミングでかなり変わります(±2%は余裕で)。
      差が出る原因は入浴や運動後の血行が良くなってる、浮腫んでる、脱水してる等々。
      それに家庭用の体組成計はかなりアバウトなので、目安程度に見るのが一番ですよ(^^)
      2016.08.02 16:23
    • ME ME > みおりおさん
      付き合ってからまだまだ短いから故の期間です\(^o^)/飽きるまでノロケます

      食事は会話だから、食事を一緒に楽しめるのは大事なことかなって思ってます(*´ω`*)彼がスイーツ怪獣(笑)で女性だらけのお店でも物怖じせず付いてきてくれるので、どんなお店選んでも良いの楽しいです✧

      2%も変わるんですね…!!
      やっぱりそれぞれの部位を測って、そっちの数値を気にした方が良いんだろうなぁ(>_<)

      テキトーな食生活してるけれど無事体重も落ちていたので、今後も前後のバランス気を付けて頑張ります✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
      2016.08.03 07:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    いうこちらの言葉に、藤さんは「そんな大層なことじゃないね。引退なんて考えたこともないし、“引退宣言”をするような ... ね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BB♪
  • ぶた
  • kotori
  • みおりお
  • napo
被ライバル - 全てを見る
  • しま
  • たわら
  • BB♪
  • びすこ
  • レトリ
  • アンパンマン
  • napo
  • みおりお
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ME
ME

163.1cm 58.3kg

日記
85
ライバル
5
被ライバル
9