(- .-)ヾ ポリポリ・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.7kg 73kg 94% (あと0.7kg) 158cm 73.7kgの体型
    体脂肪 38.2% 34.8% 158cm 標準

 » 
2016年08月01日

  • らすかる

    私ったら痩せる気あるのかな?
    ちょっと減ると食べたい物思いっきり食べて
    体重戻して・・・(;´・ω・)
    ダメダメならすかるは、どうすればいいのでしょう。

    カロリー合計:1489kcal01:12
    •  
    • コメント8件
    • 悠月 悠月 あたしも知りたいです! 2016.08.02 02:26
    • 本気ママ 本気ママ 「こうなりたい!」という理想の姿を、強く明確にイメージできるとよいのかも(^-^)♪

      できれば理想の女性の写真(雑誌切り抜きでも)を持ち歩くとか、定期的に会える知人友人などをターゲットにして、常にその理想像を目に焼き付け、脳にインプット!

      そして、自分がそんな女性に近付けたらやってみたい事・挑戦したい事などを具体的に考え、いつでも見られる場所に置く。。

      いかがでしょ?o(^o^)o
      2016.08.02 11:24
    • うめ。 うめ。 やだ…親近感しかない(笑)
      私も休みの日に食事面で気を抜きがち。

      そんな失敗もする私のダイエットテンションを上げる方法は、ダイエット前に来てたパンツを履いてみること!
      ウエスト部分を横から見ると、だいぶ隙間が出来て自分の頑張りが目に見えるよ。これだけ頑張ったから、あともう少し頑張れるなって自分に暗示かけてる( ^∀^ )
      辛いけどお互いダイエット成功させて、シャレオツな洋服着ようぜぃ(。・∀・。)
      2016.08.02 15:12
    • くまくま くまくま みんな言ってるように具体的な目標があると良いかも!

      私ならライブで歌ってる姿がかっこよくなりたい!とか、綺麗って言わせたい人が居るとかかな(笑)
      2016.08.02 23:49
    • らすかる らすかる > 悠月さん
      モチベーションを高く持ち続けるのって難しいですよね(;´・ω・)
      2016.08.03 00:40
    • らすかる らすかる > 本気ママさん
      具体的なイメージって持ってなかったかも!
      ただ単に痩せたいと思ってた。
      理想の女性見つけてみます(o^∇^o)ノ
      2016.08.03 00:41
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      ピーク時に太ってた時の服って全部捨てちゃったんですよね・・・
      痩せてた時の服を見えるとこに置くのでもいいかな?
      これ履けてたんだ的な(;´▽`A``
      普通に売ってる服を買えるように頑張ります!
      マネキンさんになる!
      2016.08.03 00:45
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      前からずっと着たい服が、ふつうの人でも厳しそうな服で
      それ着たい!これも具体的な目標かな?
      頑張るd(@^∇゚)/ファイトッ♪
      2016.08.03 00:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    どうでしょうか。 食べたくなる気持ちを抑える、どうすればよいですか ... すぎないほうの行動を取るようにすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... くなってしまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べ ...

    ダイエットラボ
  • 【ドラマニア】「◯◯妻」「残念な夫。」…デキる妻VSダメ夫「水10対決」の行方は?

    、楽しみにしたいですね。“真実の夫婦愛とは?”いったい何なのでしょうか。「家政婦のミタ」で ... られない。リラックスして湯船につかることもできないママの気持ちを、心から理解しようとしているのでしょう ... 純とは真逆の、ちょっぴり気弱な“空気の読めない旦那サマ”陽一役の玉木宏さんを見て、「玉木さんだから許せるけど、自分の夫だったら ... 【ドラマニア】「◯◯妻」「残念な夫。」…デキる妻VSダメ夫「水10対決」の行方は? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルメトロポリタン盛岡 NEW WING

    盛岡駅 盛岡駅から徒歩3分。美食と華やかなパーティスペースで叶える、みんなへのおもてなし ... ホテルメトロポリタン盛岡 NEW WING ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
  • さややん
被ライバル - 全てを見る
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • じゅんこ
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.4kg

日記
1655
ライバル
24
被ライバル
42