ばたつく日常

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 63.5kg 55kg 70% (あと8.5kg) 156.2cm 63.5kgの体型
    体脂肪 47.8% 36.4% 25% 156.2cm 理想

 » 
2016年08月01日

  • うめ。

    なんだかお久しぶりです。
    ダイエットは変わらず続けてます。
    また停滞期に入ったのか結果がついてこないのが痛いところ。
    まぁ、諦めずにドーーンと構えてやろうと思います。

    最近は社畜的な意味でドタバタな日常を送っております。
    本来であれば1日である今日は先月のまとめをする日なんですが、ちょいと明日に先送りたいと思います。

    結果はドン引きの不合格。
    がっかりだわよー。

    詳しくは明日。

    カロリー合計:01:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。 体重の変化が少ないときには何をすればよいですか? ダイエットには停滞期 ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありま ... チベーションが高まり、さらに続ける気を引き起こす。その原因と改善点が自分にとってやせやすい運動や生活習慣の発見であれば ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    当が原稿をFAXしながら『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんですが ... 手を知り、互いを知らなければ判断できないところもあると思います。僕は岡山出身で、広島の原爆ドー ... えばうちの祖父には祖父の言い分、思いがあったのを聞いてるし、でもそれは世代が変わることで変わっていく部分もある。その上でやはり、あまりリアルに重ねすぎずに描いてます ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • 迎賓館

    万博記念公園駅 四季の彩り豊かな日常を離れた大人のリゾートで、記憶に残る特別な一日を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68