8/1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.3kg 57.6kg 48kg 54% (あと9.6kg) 159cm 57.6kgの体型
    体脂肪 38.8% 31.6% 25% 159cm モデル

 » 
2016年08月01日

  • ゆっぴ

    朝 56.8kg 体脂肪率32.4%

    昨日はまた21時半から3時間
    ポケモンウォーキング(笑)

    昼はみんなとごはんで中華屋さん
    夜がんばればいっかーと
    ラーメン食して

    夜は夜で
    「えんがわ食べたい」って言ったら
    社長がお寿司連れて行ってくれるというので甘え。
    おいしかったー(✽´ཫ`✽)


    帰宅後 57.6kg 体脂肪率31.6%
    現実に引き戻される数字

    あー明日の朝になったら
    10kgくらい減ってる魔法とかにかからないかなー(笑)

    正直きょうは食べすぎたし
    DC更新しなくていいやー
    って思ったけど
    ダメだダメだと言い聞かせました。

    あと5kgが痩せない理由

    正直痩せたいって気持ちが前に比べて
    薄いんだと思う
    痩せたいんだけど
    必死じゃない

    去年の今頃はもっと必死だったよなぁって
    思って日記読み返したら

    2ヵ月で10kg落として
    今のわたしと同じくらいの体重で
    がんばってる(;▽;)

    このあとさらに5kg落として
    じわじわ5kg戻って
    結果1年体重変わってないじゃんね

    好きな人振り向かせたくて
    人生のどん底で頑張ってたじぶんに
    なんか申し訳なくなる

    今は今でたのしいから
    なんともいえないけど

    どーしたらじぶんを追い込めるのか

    朝食

    脂肪燃焼スープ
    90kcal(1食分)
    トマトジュース
    40kcal(1食分)

    昼食

    タンメン
    700kcal(1食分)

    夕食

    刺身ちょこちょこ
    350kcal(1食分)
    うに軍艦
    50kcal(1食分)
    いわし
    60kcal(1食分)
    生ビール中ジョッキ500ml
    200kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1490kcal01:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンドという ... 。運動をしなくても、食事量を減らせば、脂肪細胞に蓄えられている体脂肪が分解されて不足した分のエネルギーとして使われる ... 、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... おのずと仕事でも「その程度の役者とかコメディアンでいいんじゃないか」って気持ちになっちまうんじゃないかなって思う ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • 夏樹
  • asbee
  • れな
  • ぷっちょ
  • あさ
  • debusakura
  • みんちゃん
  • じろー
  • snc
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • 夏樹
  • れな
  • ぷっちょ
  • asbee
  • あさ
  • debusakura
  • みんちゃん
  • じろー
  • みかん
  • りあ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ゆっぴ
ゆっぴ

159cm 55.1kg

日記
295
ライバル
55
被ライバル
75