*157日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.2kg 43kg 64% (あと4.2kg) 148cm 47.2kgの体型
    体脂肪 34.3% 28.3% 25% 148cm モデル

 » 
2016年08月01日

  • ぴよ

    --------昨日のお出かけ結果•••体重0.7kg増、体脂肪0.2%増( ̄ω ̄;)う〜ん•••••昨日の体重が軽すぎたから食べた分増えてるのは納得。
    体脂肪•••お昼はトンテキ、夜はパン食べ放題でカロリ-やば気だったけど•••••不思議すぎてホント(?-д-)ゞ

    ≪朝10:00≫
    ┌ブル-ベリ-黒酢 水割り

    --------ようやく梅雨明けし、8月もスタ-ト•••姫ちゃんトレパンデビュ-です。
    1回目•••失敗Σ(⚫️>д<⚫️)ゞ タイミングを掴んであげられなくて''まだだろう''と思っていたらシャ-----。
    お出かけの多い我が家、今日もおばちゃん1号が遊びに来て•••••オムツに履き替え出発です(;^_^A

    ≪昼12:15≫ [極楽湯]
    ┌ミニ天ざるそば→十割そば(半分こ)•てんぷら→えび•なす•レンコン•おくら
    ┌そばつゆ
    ┌のりチ-ズ揚げ
    ┌メロンソ-ダ
    ┌お水

    ≪食後13:20≫ 〔画像①〕
    ┌抹茶プリンと黒ごまアイスのパフェ
    ┌白湯

    --------おばちゃん1号が拾って来たこの子〔画像②〕•••今日から我が家の一員になりました(*^∀’)ノヨロシク。

    ≪夜16:40≫ [サイゼリヤ]
    ┌タラコソ-スシシリ-風(少し)
    ┌マルゲリ-タピザ(2/6枚)
    ┌小エビのサラダ(少し)
    ┌ドリンクバ-→ウ-ロン茶•オレンジスカッシュ•コカコ-ラ•アイスコ-ヒ-

    ≪お風呂後19:45≫
    ┌ブル-ベリ-黒酢 水割り

    [運動]
    ┌フラフ-プ左回し5分
    ┌レッグマジック マシンサ-クル{ラテラルグライド20回
    ┌プランクチャレンジ②❤︎5日目❤︎40秒

    【お風呂 シャワ-のみ】
    便•••✖︎




    カロリー合計:01:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.122 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)の特徴とは?

    母由来の遺伝子が両方とも標準とは異なるホモ型となっている。脂肪の多い食事を好み、味が濃い料理を好む傾向がある。そのために脂肪が多い量を食べすぎて ... よりも肉が好き □ 野菜を食べる量が少ない □ 早食いである □ 甘いものは別腹と思っている □ マ ... を減らせば大丈夫ですか? 目に見える脂身などの脂肪は減らしやすいのですが、案外と脂肪を摂りすぎているのは ... vol.122 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)の特徴とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... クしてきたのがYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • センティール・ラ・セゾン 中島公園

    中島公園駅 寛げる“我が家”で過ごすウエディングの一日。貸切一軒家で心温まるパーティを ... センティール・ラ・セゾン 中島公園 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16