86日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 77.4kg 65kg 0% (あと12.4kg) 162cm 77.4kgの体型
    体脂肪 37.9% 31.7% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年08月01日

  • 大福

    朝:無し

    昼:イカと青じそのたらこパスタ533・ミニサラダ38・桃ゼリー162

    夜:お寿司450・しじみの味噌汁41


    今日のお昼は母と姉とデニーズで。
    デザートに桃ゼリー食べました♪
    甘さ控えめで美味しかったー!( ・∇・)母がかき氷のメロンを頼んでみたら、氷がふわふわでした。
    美味しいものは元気が出るね(о´∀`о)


    カロリー合計:1224kcal02:50
    •  
    • コメント4件
    • めかたん めかたん 家族仲良しですね。美味しいものは元気になります。食べたいもの食べれたら、幸せですね。 2016.08.02 03:26
    • るみみん るみみん ゼリーとかカキ氷とかワタシも夏の甘いもの大好き!ご家族仲良しもいいですね! 2016.08.02 09:15
    • 大福 大福 > るみみんさん
      ひんやりデザートは美味しいですよね♪夏限定のデザートはフルーツが美味しいです(о´∀`о)
      2016.08.02 20:02
    • 大福 大福 > めかたんさん
      家族は仲良い方だと思います。
      けっこう一緒に出かけます(^○^)
      ダイエット中だからこそ、美味しいものは美味しく食べたいですね!
      2016.08.02 20:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    須ミネラルを摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、も ... たみいわし帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、す ... ーモンド、松の実、ピーナッツ、大豆、ピスタチオ、くるみ 卵類:すじこ、いくら、キャビア、たらこ、鶏卵 魚 ...

    ダイエットラボ
  • 【夏休みかき氷特集】雪うさぎ--職人技の日光天然氷ミルフィーユ

    豆のつぶつぶ感をキープしつつ、甘さ控えめで思いがけない爽やかさ。別添えの塩をプラスすれば異なる味わいも ... うさぎ」(東京都世田谷区駒沢3-18-2)は、オープン2ヶ月にして行列必至の話題店。元々はそば店のデザートとして提供していたかき氷 ... 、かき氷の製法が「天然氷の良さを伝えるもの」と認められたからこ ... 【夏休みかき氷特集】雪うさぎ--職人技の日光天然氷ミルフィーユ ...

    ダイエットNEWS
  • アニバーサリーハウス メルシー

    牛久保駅 大勢のパーティも少人数もOK!美味しい料理でゲストに感謝を伝えるウエディングを ... アニバーサリーハウス メルシー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • うぃすてりあ
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • るみみん
  • 南
被ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • マダム&キラリ
  • うぃすてりあ
  • piiiii
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • あり
  • さやせいじん
  • めかたん
  • ロビン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
大福
大福

162cm 74.7kg

日記
174
ライバル
7
被ライバル
15