51.4*24.9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.4kg 50kg 69% (あと1.4kg) 155.5cm 51.4kgの体型
    体脂肪 0% 24.9% 22% 155.5cm モデル

 » 
2016年08月02日

  • makariko


    昨晩の酒が抜けず・・・
    「朝のT25」も月曜日のメニューはキツい内容のモノだったので
    ”あ!コレ今日は無理!”と判断し、
    木曜日のメニューとチェンジして行いました・・・
    「二日酔い」であんな激しい運動したら死んじゃうもーん(笑)
    今週の木曜日は元気な朝を迎えられますように!(o^∇^o)ノ

    顔もパンパンに浮腫んでるし・・・
    飲み過ぎました!って風の「おばさん顔」(笑)
    昼過ぎまで頭がぼーーーっとしてて
    ダメダメな月曜だったなぁ~(ノ△・。)
    ・・・なのでDCの書込みをして午前中は過ごしました!
    仕事もヒマだったし、丁度良かったぁーヽ(=´▽`=)ノ

    最近、まかりこのコメント
    「長文化現象」おこしてて(笑)
    なかなか「イイお時間」を必要とするんですよー♪って
    好きで書いてるからいいんだけどさぁーー!
    あれも書きたいこれも書きたいってなってるなー!(^^)!
    コメント書いてる最中に、
    急に仕事の問合せの電話がかかってきて
    脳を「仕事モード」に”切り替え”するのが
    昨日は大変だったぁ~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
    キーボードカチャカチャしてれば
    周りからは仕事してる風にしか見えない!!!
    サボりーマン!(笑)

    高島礼子さん!離婚しちゃったね・・・(>_<)
    まかりこ、たまーに「彼女に似てる」って言われることがある(笑)ので
    親近感を持っていたんだけど・・・
    (あ、全然自分では似てるとは思ってませんから大丈夫デス!!)
    あんな「バカ旦那」とは離婚して”正解”だと思う!
    ”覚醒剤+浮気”ってもう最悪じゃない?!救いようなし!
    それも↑奥さんの稼いだお金ででしょーーー(ーー;)
    この先、そんな男と一緒に生きて行こうなんて思えないよーーー(-_-;)
    彼女には”同情の気持ち”しか沸いてこない・・・
    旦那の酷い裏切り行為で今はズタズタに傷ついているだろうけど
    一日も早く立ち直って幸せになって欲しいなー(o^-^o)
    頑張って~~礼子さーん♪
    まかりこ弟の前妻の裏切り行為と重なってしまった・・・(-_-メ)


    8月1日(月)

    ●朝=スムージー
        (チアシード・キウイ・小松菜・にんじん・トマトジュース)
    ●昼=雑穀玄米ごはん+しそふり
        枝豆
        ゴーヤチャンプルー
        卵焼き
        しじみとわかめのみそ汁
    ●夜=ゴーヤチャンプルー
        枝豆 
        めかぶ
        淡麗プラチナダブル350mlx1本
        ワイン3杯 
        カリカリせんべい
        クッキー2枚
    ●間食=なし

    【運動】
    T25(Beta)【13日目:第3週/1日目クリア】
    徒歩通勤=5338歩

    【あすけん】
     78点<1349kcal>

    ★朝4時に彦摩呂が帰宅!(* ̄□ ̄*;
     今日も仕事なのになんでこんな時間まで飲んでくるかね~~!
     コレって「朝帰り」と言うのでは?・・・ん?本当に飲み?!

    生理中 カロリー合計:1349kcal05:36
    •  
    • コメント10件
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん
      おはようございま~す(^▽^)/
      二日酔でも、早起きして
      T25きちんと運動されるなんてエライ!!!素晴らしいです!!!

      >まかりこ、たまーに「彼女に似てる」って言われることがある(笑)ので
      >親近感を持っていたんだけど・・・

      おおお!!
      やはり、まかりこさんはお目目ぱっちり美人なのですね♡
      確かに。あんな旦那とはもう一緒に住むの、無理ッスよね(`Д´)
      ジョニ摩呂さんは大丈夫ですよ♪
      朝4時までやってる仙台。夏だし。いいなぁ。。。d=(´▽`)♪

      そおいう私もサボリーマンです★
      一段落です~!(^^)!
      2016.08.02 09:22
    • makariko makariko サボリーマンオロロンちゃん、
      お疲れさま~~(^_-)
      ちゃんと仕事してたぁー?(笑)

      ありがとー!(*´∇`*)
      二日酔いでも取りあえず
      「軽いメニュー」選んで頑張ってみたよ!
      ヘロヘロだったけど・・・
      最近は”毎日やるのが当たり前”になってきてて
      目が覚めちゃう!! 良い習慣?!なんだろうね♪

      えーっとぉ、
      まかりこはお目目パッチリ美人ではないよーー(笑)
      彼女とも
      「人間の顔の系統を3つのグループに分類したら
      同じグループに入る」ってくらいのレベル!!

      彦摩呂の事は
      正直、全然心配はしてないけどね~(笑)
      仕事の付き合いの”飲み”
      大変だよね、サラリーマンは(笑)
      月曜日からスゴイよ~ある意味!
      2016.08.02 11:45
    • みーさん みーさん 仕事も家事もバリバリこなすだけでなく、高島礼子似とは・・・!きゃ~。まかりこさんちの子になりた~い!・・・って2~3歳しか変わらないけど。*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

      しかも、二日酔いでも早朝エクササイズはさぼらず実行なんて、ほんとにえらいよ~。私も朝早めに起きて何かしたいなぁ。季節的に早寝早起き生活にシフトしやすそうだから、1時間ずらすだけでもできる日にやってみる!(まかりこさんのコメント欄で突然の宣言。("^ω^))
      2016.08.02 23:10
    • 肉球 肉球 おはよう〜

      頑張ってますね!
      まかちゃんのバイタリティーは、本当に凄い!

      体調に気をつけて!
      2016.08.03 05:10
    • makariko makariko > みーさんさん

      まかりこの妹でどう?手を打つ?!
      毎朝フライパン、バンバン叩いて起こしてあげるよーーー!(*^^)v
      夜は苦手だけど、朝なら任せて!(笑)

      そうだね!!
      季節的に早寝早起き生活に切り替えるのには良いかもね!
      是非「早起き」チャレンジしてみて~(*’∀’人)♥*+



      2016.08.03 06:00
    • makariko makariko > 肉球さん


      ありがとーーー(♡ >ω< ♡)ー

      お陰様で「T25:Beta」もスケジュール半分終了したよ!
      早いね~~♪ 
      これからも見守っていてくださいね・・・<(_ _)>

      肉球お姉様も体調に気をつけて!
      健康第一!くれぐれも無理はなさらずに~(^_-)-☆
      2016.08.03 06:09
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) 二日酔いでも運動ノルマをちゃんとこなしててすごいです!
      無理はなさらないよう気を付けて下さいね(*´∀`*)

      高島礼子さん似だなんて!!!!!
      これは美人さんですー(〃´ω`〃).*゚+.
      ダイエット継続して体型も維持しないと絶対勿体ないですよね!(笑)
      その美貌を活かす為にもこれからも頑張って下さい(*´∀`*)ノシ

      ダンナさん、朝4時帰宅で出勤できるなんてすごいですね☆
      私の同期も上司が飲み好きで、家帰ったの2時半だった・・・って翌日めちゃくちゃ眠そうにしていたことがありましたが、4時で出勤は更にすごすぎます!
      私ならもう有給お願いしちゃいます(苦笑)。
      休みが無理と言うなら飲み会途中で絶対帰宅!(笑)
      2016.08.03 06:58
    • makariko makariko > すばるさん


      ありがとーーサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
      「二日酔い」の時は無理はしないように!('◇')ゞラジャ
      なんとかやれたけど
      あんまりひどいような時はお休みするよ~(゚д゚)(。_。)ウン!

      キャー (〃∇〃) てれっ☆
      高島礼子さんに似てるとは自分では
      思ってないんだけど・・・
      人からは言われるので、光栄です!

      まかりこの仲の良い友達!
      その友達と二人でいると姉妹に
      間違われる事があるのだけど
      その友達が高島さん似!!!
      よって、顔の系統があんな感じなのだと思われ・・・(笑)
      実際会ったら
      ”どこがだよっ!(怒)”って
      っ込まれそーーm(。・ε・。)mスイマソ-ン

      スゴイよね~!
      朝4時に帰ってきて
      8時台に普通に出勤したからね~(>_<)
      昨日の夜「自分でもすごいと思う!」と
      自画自賛してた(笑)
      2016.08.03 14:01
    • みーさん みーさん > makarikoさん

      それではぜひとも妹として入門させて下さい☆彡 礼子様にフライパン叩かれるなら本望です。♡(人>ω<*)オネガイシマ-ス!
      2016.08.03 23:52
    • makariko makariko > みーさんさん

      あらら~?!いいの~??
      では、これからは「まかりこ姉さん」と呼んでちょ・・・・(笑)
      よろしくね~~(*˘︶˘*).。.:*♡
      2016.08.04 06:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというも ... か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    な感じですか? 門司:そうですね。持ち込みは、たいていまず電話が掛かってきて ... とや変なことを口走る人が多い(笑)。僕も前に、酔って役員に絡んだことがあったらしいんですよね、全然覚えてないんですけど(苦 ... いるところにいると、なんとなくわかっちゃうんですよ、(アンケートは面白かった作品が)番号で書いてあるので ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.9kg

日記
406
ライバル
18
被ライバル
28