2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 58.8kg 56.5kg 61% (あと2.3kg) 163cm 58.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 美容

 » 
2016年08月02日

  • びすこ

    朝、チョコパン3個260
    セブンのコーヒー





    ○ウォーキング10分





    □朝雨が降ってきた。テンションだだ下がり。小雨の中、少し走った。体が軽いと、思ったのは1分くらい。やっぱ私はウォーキングしか出来ない。将来的にはジョギングしたい。だって、ウェアがジョギング用だから。走れる女になりたいわー。
    体重変動しないけど、体締まって軽い気がする。気だけ。
    今日も1日頑張ろう

    カロリー合計:300kcal05:41
    •  
    • コメント2件
    • みこ(退会済み) みこ(退会済み) 一昨年まで私市民マラソンランナーでしたこれでも。(笑)
      5㎞か10㎞か短い距離からまずエントリーして
      無理矢理走り始め
      ハーフマラソンもがんがん最終やってました。
      子作り再開したので今はstopですが、走るの気持ちいいです。でも最初の1㎞は練習を重ねてもずーっとしんどかったです。
      2016.08.02 05:52
    • びすこ びすこ > みこさん
      マラソンやってたんですね!
      憧れます。私、将来的にはマラソン大会に出たいです!まずは体重を落とさねば!
      2016.08.06 06:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    の時間を作ればよいですか? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけで1万歩を歩くには10kmを100分 ... 語解説 Q&Aコーナー 1日1万歩を歩くためには、どれくらいウォーキング ... は8分で8METSとされています。走れば歩いたときの2.5倍以上のエネルギーを消費することになります。軽いジョギング ... vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったのは1 ... んでそう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ME
  • yumyum
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆっとん
  • ぁゅにゃぉ
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • まりちゃむ
  • ぶた
  • 侑
  • めかたん
  • rai
被ライバル - 全てを見る
  • ぁゅにゃぉ
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • kuko
  • ぷっちょ
  • ナキコ*
  • あまがえる
  • こよみ
  • ゆッたん
  • しいら
  • 田中りるこ
  • かぴ子
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
びすこ
びすこ

163cm 58.9kg

日記
289
ライバル
46
被ライバル
24