38日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.9kg 63.7kg 57kg 38% (あと6.7kg) 161cm 63.7kgの体型
    体脂肪 38.9% 36.4% 28% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年08月02日

  • ハリオ

    今日は5キロジョギングしました。
    だけど……減らない……。
    コツコツ地道に頑張ろう。


    生春巻き(小)二本
    オクラ


    牛肉ステーキ
    キウイ1個
    生春巻き


    砂ずりのアヒージョ
    (砂ずり、アスパラ、エリンギ)
    ミニトマト3個

    カロリー合計:06:30
    •  
    • コメント8件
    • あずき(退会済み) あずき(退会済み) 5キロもですか!?すごいです!!!!!!!!!!
      食事も、すごく気を付けてますね。
      結果に必ず繋がると思います!!
      頑張ったら、頑張った分体にでるはずです!!!!!
      2016.08.03 01:34
    • ハリオ ハリオ > あずきさん
      今年は勝手にフルマラソンに挑戦したいと夢見てます。
      それに向けて、たっぷり体重落として、少しずつ走っていけたらと思ってます
      2016.08.03 12:21
    • あずき(退会済み) あずき(退会済み) > ハリオさん
      フルマラソン!?
      す、す、すごいです!!
      フルマラソンが何キロかもわからないです。
      42195とゆうのが、フルマラソンですか!?
      目標があるって良いことです☆
      2016.08.03 13:18
    • あずき(退会済み) あずき(退会済み) > ハリオさん
      フルマラソン!?
      す、す、すごいです!!
      フルマラソンが何キロかもわからないです。
      42195とゆうのが、フルマラソンですか!?
      目標があるって良いことです☆
      2016.08.03 13:21
    • ハリオ ハリオ > あずきさん

      あくまでも目標ですよ!
      目標あった方が、ただダイエットするより前向きになれるだろうから✌️

      とりあえず9月は10㌔の大会に申し込んでみたので頑張ろうと思います
      2016.08.03 21:30
    • あずき(退会済み) あずき(退会済み) > ハリオさん
      目標を持つってすごく良いことだと思います!!
      10キロですか!!
      6キロ以上、走ったことないです。。。
      ハリオさん、ランニング好きなんですね!!
      2016.08.03 21:44
    • ハリオ ハリオ > あずきさん

      好きか嫌いかでいうと悩みますが、歩くよりも走ってる方が気持ちいいです。
      好きな音楽聴きながら外を走る!!
      車に乗ってると気付かない気付きもあるし、なかなか楽しいですね

      歩く事からはじめてみたらどうですか?
      意外と気持ちいいですよ
      2016.08.03 21:52
    • あずき(退会済み) あずき(退会済み) > ハリオさん

      前は、よく走ってたんですよ!!って言っても5~6キロを週4回ジムのマシーンなので
      外を走ったことはあまりないです。。。
      散歩したいなと思いながらも、出来ていないので
      チャレンジしたいと思います!!
      2016.08.04 17:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.30 - スマホの歩数計を確認!1日何歩を目安に歩くべき?

    g)×METS×運動時間(h)」となっており、体重50kgの人が30分間ジョギングをした場合は、「1.0 ... ができる。また、週23Exのうち4Exは運動することをすすめており、ジョギングなら週に35分に相当する。 用 ... の時間を作ればよいですか? 運動になるウォーキングは10分間で1kmを歩くことを目指します。ウォーキングだけ ...

    ダイエットラボ
  • 七夕でそうめんを食べるようになった理由とは?

    ン・冷製パスタ(鶏ささみ、ミニトマト、オクラをトッピング、バルサミコ酢でさっぱりと) 今 ... らし寿司・小口に切ったオクラ(星形)をトッピングして手まり寿司・織姫&彦星で飾り巻きずし ☆い ... 焼き玉子やハムを子どもたちに星形に抜いてもらい、オクラの小口を散りばめました。親子で完成させる一皿は達成感があります。ちょっとした ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さゆみ
  • やればできる子
  • あどみ
  • ゆうまま
  • 働くマーミー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • やればできる子
  • hisa
  • まなみ
  • ゆうまま
  • 働くマーミー
  • さっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ハリオ
ハリオ

161cm 63.4kg

日記
446
ライバル
5
被ライバル
7