体重計かえました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45.4kg 44.5kg 91% (あと0.9kg) 155.2cm 45.4kgの体型
    体脂肪 36% 26.5% 20% 155.2cm 体重とBMI

 » 
2016年08月02日

  • 朔望

    今までのタニタ氏は、どうやら体脂肪を低く出してくれていたようです。

    今度のパナソニック氏は手厳しいぜ!

    【5:45計測】



    追記ですφ(..)

    【朝】
    ・無脂肪ヨーグルト100g+フルグラ25g+バナナ1本+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+黒ごま大さじ1+カボチャの種2g
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【トイレ休憩】
    ・R1ドリンク低糖低カロリー

    【間食】
    ・お土産の鎌倉半月小倉

    【昼】
    ・ファミマの北海道産小豆つぶあんぱん
    ・伊藤園毎日1杯の青汁
    ・ウイルキンソン炭酸水(グレープフルーツ)

    【夜】19:00 かつやにて
    ・ロースカツ定食(豚汁を小から大へ変更)

    帰宅時 45.6kg 26%

    【間食】
    ・コーヒー(ブラック)


    運動
    【朝活】
    ・朝のテレビ体操
    ・歯磨きしながらカカトアゲ

    【昼活】
    ・特になし

    【夜活】
    ・踏み台昇降20分
    ・リズム体操2回
    ・みんなの体操2回
    ・ラジオ体操第1&第2を2セット
    ・黒酢15ccを10倍の水で薄めたものを飲んだ

    【寝る前】
    満月~下弦 上半身意識
    ・おっぱい体操メニュー1~4+胸腺マッサージ



    体重計をタニタからパナソニックに変えたわけさ。
    そしたら基礎代謝なんか出るんでやんの。

    聞いてよ、私ってば起床時の基礎代謝が961kcalだってさ!
    低すぎだわッ!
    そりゃあガッツリ食べれば太るわけよ。
    て言うか、普通に食べても太るような代謝の悪さじゃないの…(・ω・;)


    カロリー合計:06:40
    •  
    • コメント6件
    • 385 385 ただいま~

      今日のご飯はなんだーいくずにくーぅ

      ん?どうした!!指切ったのか?

      このおっちょこちょいの、ちょちょいのちょいの助がぁ~(こめかみをツンしながら)

      Byくずにく劇場

      新しい体重計買ったのね?!
      タニタ氏よりパナ氏は手厳しい様子。
      私のタニたんでも厳しいのに、もしパナたんに手を出したら…(驚愕)オロオロ

      基礎代謝1000切るって、どう生きたらいいのかさえ見失う。
      そんな私は1050。大差ないね。笑
      2016.08.02 23:05
    • レトリ レトリ 基礎代謝が3桁!?
      一食分ですね!
      代謝を上げるなら、筋肉をつけることなのかな。
      2016.08.02 23:49
    • 肉球 肉球 おはよう〜

      体組成計、新しくしたんだね〜

      池袋西武の「からだステーション」に行くと、
      精密なinbodyっていう体組成計で細かく測ってくれるよ。
      しかも無料。

      オススメです!
      2016.08.03 05:09
    • 朔望 朔望 > 385さん

      385さんにツンされたこめかみを抑えながら
      エヘヘ、おかえり♪
      頑張って作ったらやっちゃった~(照)

      byくずにく劇場www


      ヤバイですよ!
      こんなに基礎代謝が低いとは思わなかったです!
      今までよく生きてたなァ、私…。
      2016.08.03 06:44
    • 朔望 朔望 > レトリさん

      3桁って有り得ないですよね!
      職場の先輩に言ったら固まってました。
      筋トレしなきゃかしら…(´`@)

      2016.08.03 06:46
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      おはようございます。
      無料で計ってもらえるんですか!
      凄い良いですね!
      たぶん自分の数値にショックを受けそうですが、行ってみたいです…。

      2016.08.03 06:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    るので、使用量は粉末にして5g以下にするように指示されている。炭酸ガスは胃と腸から吸収されて ... ーラは1缶が350ml(157kcal)、1ビンが500ml(225kcal)となっています。ご飯は茶碗1杯で約200kcalなの ... 解されなければ吸収もされないので、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水 ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39