291日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 109kg 69.6kg 57kg 75% (あと12.6kg) 161cm 69.6kgの体型
    体脂肪 0% 29.8% 23% 161cm 理想

 » 
2016年08月02日

  • chikaramizu

    2016.08.02
    ※食欲の高まりを感じて朝から置き換え食(38cal)を2食分+α食べる荒業にでました。先月の今ごろ生理10日前辺りから食欲、そして体重が爆増して精神的なダメージが大きかったので、今回はうまくぺこり腹を飼い慣らしたいです。


    朝サラダ作らなかったので何処かでたべよう。



    (作戦画像&朝食memo)
    ☆鯖みりん干し
    ☆寒天ぞうすいシーフード+海老25g
    ☆寒天ぞうすい和風たまご+海老25g
    ☆刺身こんにゃく〈からし、酢、黒酢、希少糖、七味〉
    ☆コーヒー

    (作戦画像2)
    本日の減量フード。使い回し画像あり





    (お通じmemo)
    昨日なし、今朝お通じあり△固

    カロリー合計:07:00
    •  
    • コメント6件
    • りぃ りぃ 置き換えの寒天雑炊ならカロリーも
      低いからたくさん食べたいときにも
      いいですねぇ~♪(๑•ㅂ•)و✧
      私も寒天麺買ってたんだった❣
      こういうの気づけば賞味期限がやばい
      ことになってたりしますよね(*_*;
      そろそろ食べなければ❣
      2016.08.02 11:13
    • chikaramizu chikaramizu > りぃさん
      コメントありがとうございます
      普通女子はこれ夕飯とかに置き換えるんだろうなあ…すごいなあと思います。

      賞味期限キテますキテます、ダイエットしてると食べるペースと買うペースがなかなか合わないんですよねヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
      2016.08.02 11:28
    • はむ子 はむ子 置き換えって寒天ぞうすいですか❓

      低カロリですね

      わたしの置き換え

      それだけで155あるううう

      豆乳で割るからさらにカロリアップううう
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.08.02 12:40
    • chikaramizu chikaramizu > はむ子さん
      コメントありがとうございます。
      そうです☆低カロリーですが低栄養なので他の食事食べ過ぎた日の夜とかの調整用みたいな商品だと思います。

      はむ子さんのは栄養が考えられてるやつではないでしょうか☆

      栄養とカロリー、長期ダイエットは二つとも気にしないとなので脳に筋肉つきそう…
      2016.08.02 14:05
    • Mの挑戦 Mの挑戦 はじめまして、こんにちは☆

      私もお月さま1週間前になり、食欲の高まりを感じます(ー ー;)

      どうにかしなきゃ〜❗️と焦る焦る…
      参考にさせてくださいね(o^^o)
      2016.08.02 19:30
    • chikaramizu chikaramizu > Mの挑戦さん
      はじめて☆コメントありがとうございます。

      やはりお月様前はお腹いつもよりすきますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

      あの手この手でお互いにうまくいきますように…!
      2016.08.02 20:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”?

    が湧くことは別腹と呼ばれているが、その別腹現象が起こるのは精神的な食欲の高まり ... 。満腹なのに、さらに食べたいと感じるものを減らしたり、避けたりすることが大切だということです ... 来ならグレリンが少なくなり、食欲が抑えられるはずです。ところが実際には、食欲が高まりやすい傾向があります。少しでもグレリンの分泌量が抑えられるよう ... vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... )。『えーっ!?』と驚きつつ……アフレコって人に向かってしゃべると思ってたので、画面に向かってしゃべるというのも知らなかった ... が、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム盛岡 Notre Dame MORIOKA

    JR盛岡駅 青い星の光がふり注ぐ、25mのバージンロードをゆっくりと歩む花嫁姿はロマンティック ... ノートルダム盛岡 Notre Dame MORIOKA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • Margaret
  • あたい
  • マミオク
  • ぴょん
  • たわし
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • ソンエ
  • チューリップ
  • camomile flower
被ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • Margaret
  • あたい
  • マミオク
  • ぴょん
  • たわし
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • ソンエ
  • チューリップ
  • camomile flower
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
chikaramizu
chikaramizu

161cm 64.6kg

日記
421
ライバル
42
被ライバル
42