体重測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 60.8kg 52kg 61% (あと8.8kg) 153cm 60.8kgの体型
    体脂肪 38% 34.1% 27% 153cm 美容

 » 
2016年08月02日

  • まな

    体重60.8

    体脂肪34.1

    基礎代謝1221

    筋肉量37.8


    おはよ!(๑´ω`๑)今日はスッキリしない天気だ・・・髪の毛散らかるからほんとに、嫌!!!(笑)

    新しい月に入ったので食事内容の糖質計算はやめることにする( *˙ω˙*)و グッ!
    とりあえずやってみて、体重が増えるようならまた始める(笑)
    大体解るようになったから大丈夫だと思う(・。・)

    60キロ台戻った・・・あとちょい笑

    あと!携帯が制限かかってしまって
    なかなかDC開けない(笑)イライラ(゚Д゚)


    カロリー合計:07:04
    •  
    • コメント6件
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) 確かに!!

      髪の毛ボンバーです(笑)

      もう、まとめるしかない(笑)

      携帯制限掛かると嫌ですよね~。
      私は家にいるときは家のWi-Fiに切り替えるようにしたら大分変わりました♪

      今日も元気にいきましょう☆
      2016.08.02 07:19
    • まな まな > まろんさん

      うんうん!まとめるしかないです(╥﹏╥)

      うち、まさかのWi-Fiないんですよね( ̄・ω・ ̄)(笑)旦那が買ってくれない(笑)
      2016.08.02 08:19
    • りぃ りぃ 50キロ台キープするのなかなか
      難しいですよね(;´∀`)
      私も5月からずっとこれの繰り返し
      ですよ~
      なかなか安定しません(^O^;)

      携帯制限かかると嫌ですよね❣
      (´>ω<`)
      2016.08.02 11:07
    • あーーーな あーーーな 私も50㌔台遠ざかってる笑

      お互い頑張ろ♡
      2016.08.02 11:09
    • まな まな > りぃさん
      50キロ台は難しい・・・
      やっぱりここまで来ると運動も大事になるかもですよね( ̄・ω・ ̄)

      もぉー!ほんとに!
      全然開けない(笑)辛い(´;ω;`)
      2016.08.02 12:41
    • まな まな > あーーーなさん

      油断すると、すぐ増えるwww
      どーなってるんだ!!笑

      うん!がんばろ(>Д<)ゝ”ラジャー!!
      2016.08.02 12:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    をしていたら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというなら ... も、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する ... 方法はありますか? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっていること ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定 ... の日一日の食べるものを調整したり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ライバル - 全てを見る
  • ベリーマン
  • まどか
  • はじぬん
  • わうけん
  • あーもこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみみん
  • ふみくん
  • おもち
  • ayane
  • ちっさん
被ライバル - 全てを見る
  • キヌゲネズミ
  • チューリップ
  • ぽんず
  • mck
  • aya
  • まどか
  • ベリーマン
  • BB♪
  • じろー
  • リェ
  • ひろ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まな
まな

153cm 62kg

日記
600
ライバル
59
被ライバル
82