('◇')ゞ?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.5kg 65kg 7% (あと0kg) 159.4cm 58.5kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 美容

 » 
2016年08月02日

  • いつき

    おぉ!?減ってる!!
    久しぶり58㌔(笑)


    なんか母子手帳頂いてから、やる気が前よりマジで出ました!!
    来週の検診からは、体重載るし(--;)
    とりあえず、身近な目標として来週の検診までに57.5!!
    便秘改善されるだけでも、違うんだけどね~(・∀・)



    ★朝食★
    水・野菜ジュース・スイカ一口35㌍


    ミニトマト3個・おでん120㌍


    アイスコーヒー23㌍

    パイナップル75㌍


    ミニトマト・ピザ・おでん300㌍

    ◎お通じ多少あり◎

    便秘で苦しいし、気持ち悪いわ↓↓マジで嫌だ↓

    ミニトマト・蒟蒻畑1個45㌍

    ミニトマト12㌍


    おでん・カボチャ煮物180㌍


    ブラッキサンダー・小袋コアラのマーチ・枝豆270㌍


    ★夕食★17:00
    かっぱ寿司にて・・・1150㌍

    肉は全く食べたくなく、魚が無性に食べたくなり、旦那にいったらいいよ!とのことで~
    しかし、食べすぎちゃった↓アイスやおいなりはちびが全く食べず、私が食べたオチ(´・д・`)



    風呂上がり→60.3㌔

    ぎょえぇ朝から+1.8㌔(-"-;)


    寿司パワー半端ない(笑)↓↓


    明日は、少食に務めたいです・・・・(--;)




    カロリー合計:2210kcal07:06
    •  
    • コメント2件
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。
      初めまして٩( ᐛ )و

      同体系で同じ妊婦という事でライバル登録させてください(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
      2016.08.02 07:30
    • いつき いつき > ゆう(*・з・*)さん

      ありがとうございます!妊婦さんなんですね(*^_^*)

      よろしくお願いします('-^*)★
      2016.08.02 08:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    の具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあり ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... ますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • お家で簡単!タイ風ごはんの作り方

    タス、ミニトマト、ねぎを器に盛り、基本のソースをまわしかける。 <ポイント>しゃぶしゃぶは温度が高いと肉がかたくなって ... んじん、きゅうりは細切りに、ミニトマトは4等分にし、パクチーの葉の部分はざく切りにし、ピーナッツは軽くたたいて ... イ風冷しゃぶサラダ麺★(2人分)基本のソース・・大さじ4豚肉(しゃぶしゃぶ用)・・12枚レタス・・3枚ミニトマト・・3個 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.6kg

日記
780
ライバル
33
被ライバル
32