終了

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 51.2kg 47.2kg 0% (あと4kg) 158.8cm 51.2kgの体型
    体脂肪 23.6% 26.8% 22% 158.8cm 美容

2016年08月02日

  • のんちゃん

    長男の夏期講習が今日で終了~お疲れさま
    明日からお弁当ひとり分減るからちょっと楽になります

    が…部活引退し運動と縁が切れてから、食欲減退な息子
    講習中もお腹空かないからと、お弁当どんどん小さくなり
    デスクワークでも食欲旺盛な私、羨ましいです。
    写真は、今朝の我が家の収穫~
    麻婆茄子に合うらしい新種の長い茄子実りました
    お友達にもお裾分けしましょう

    今日は、暑くなりそう~頑張りましょう

    カロリー合計:07:21
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️
      豪雨な朝です

      お野菜、立派にできましたね!
      いいなあ❤️

      長男くん、育ち盛りだからモリモリスタミナつけてほしいとこですよね
      (>人<;)

      がんばれ、受験生!
      2016.08.02 07:45
    • あみえ あみえ 麻婆ナスおいしいんですよね^^
      新種の長ナスですか、紫の長ナス初めて見ました^^

      夏野菜の収穫の時期なんですね。
      モリモリ食べて体力維持しましょう~♪


      2016.08.02 09:43
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      立派な野菜ですね。

      収穫おめでとうございます♪
      2016.08.02 11:21
    • ゆきりんご ゆきりんご
      今日から夏休みな感じですね(*´˘`*)♡
      でも北海道はお盆明けに新学期ですもんね…
      あっという間だわ(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

      わぁ〜食欲減退…
      私も羨ましいです、常に食べたい(笑)

      ご立派な夏野菜たち〜(° o°)!
      これで麻婆茄子作って長男くんにモリモリ食べてもらいましょう☆☆
      2016.08.02 17:29
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      こんばんは。
      最近は、いろんな新種の野菜がたくさんですよね

      なす美味しいですよね~これからなす料理が続きますね
      2016.08.02 19:53
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      いつも有難うございます。
      家計が助かります
      2016.08.02 19:54
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      こちらは、やっと夏が来たな暑い1日でした
      といっても夕方は風が冷たいですが

      スタミナつけてほしいですが、すっかり少食になり
      でも、勉強の合間に筋トレしてるから、シックスパットなマッチです
      2016.08.02 19:57
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      そうです
      長男は17日から始業です。
      講習終わったら少し気分転換させてあげたいけど
      代わりに次男は、11日からやっと休みに入ります。
      みんなの予定がバラバラ

      私も食欲減退になりたいです~今日は、かなり暑かったから飲みたいモードになってます
      2016.08.02 20:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!?

    0℃以下では副交感神経の働きが盛んになります。 夕方に興奮状態になれば夕食が少しでもお腹がすかないようになります ... のためには筋肉が刺激されることが必要で、家事をする程度では足りません。体操でもよいので、筋肉を刺激して、少し息が弾むくらいの運動を食事の前にするとよいでしょ ... か? 興奮状態で仕事や運動をしていると胃液が出にくくなるので、お腹がすきにくくなります ... vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、なにかしらの秘密があるはず。そして、出会ったとびきりを、とびきりな友達にお裾分けした ... 変わらず、国を決めてから2週間後の出発と、ノープラン10日間の旅がスタートしました。 言葉も出ない ... 語ありきのコミュニケーションに頼りすぎると、言葉や頭でしか「美味しい」を理解できなくなりそうです。私は、1 ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1420
ライバル
15
被ライバル
36