よっしゃ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 71.7kg 52kg 0% (あと19.7kg) 157.6cm 71.7kgの体型
    体脂肪 42% 38% 29% 157.6cm モデル

 » 
2016年08月02日

  • ぽてこ

    テレビの通販番組で、アセチノメガシエィプDXなる物を買ってしまった(^^;;自分でエステを受けるのと同じように、揉み出しができる機械!
    めっちゃ人気で、番組中にかけたのに、こちらからかけ直すって、言われて、2時間半も待った(・_・;
    届くのに、二週間かかるってー!
    真面目にやって、この太ももとお尻の境目の肉を、なんとかするぞー(*^_^*)
    結婚指輪、無くしたから、結婚指輪貯金してて、この間そのお金で指輪新しくして、その残りのお金が残ってるから、それで買う(*^_^*)♪
    旦那からオーケーでて良かった♪
    もちろん、ダイエットも頑張る♪

    カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント9件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ アセチノシリーズ、人気ありますよね~~
      DCでも 使ってらっしゃる方が いて、効果が すごく あるみたいですよ~

      でも DXは 見たことないな~。
      アセチノシリーズの新商品かな?

      お互いに、おうちエステ、頑張りましょうね
      2週間後、待ち遠しいですね
      2016.08.02 07:35
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      アセチノメガシエィプ知ってるんですねー!
      凄い(*^_^*)私は昨日テレビで初めて知って、興奮しました!
      DXは今までのより、パワーが断然強くなったみたいですよ^_^
      他のライバルさんも、効果あったんですねー!
      頑張ります!
      2016.08.02 07:55
    • 茉斗 茉斗 おはよう♡

      知らなかったーっฅ(º ロ º ฅ)

      調べてみよ!.....〆(・ω・)

      届くの楽しみだねっ(///▽///)
      2016.08.02 08:01
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      届くの楽しみ♪
      真面目に頑張るね(*^_^*)
      茉斗ちゃんみたいな綺麗な身体には必要ないかも^_^;
      2016.08.02 08:35
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      そう見えるの⁉︎ฅ(º ロ º ฅ)

      もうぼろぼろだよ・・・_/\○︎_
      2016.08.02 11:14
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      ぼろぼろ⁈!(◎_◎;)
      いつも脚とか写真アップしてるけど、綺麗だなーって思って見てるよ?
      一度でいいから、茉斗ちゃんみたいになりたいよ!
      2016.08.02 12:27
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      いやー・・・本当ダメだよ (´;ω;`)

      主人は綺麗って言うけど、妊娠してからケアがぁっ(T ^ T)
      2016.08.02 13:34
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      効果あると良いね!
      どっちの色買ったの?
      私ピンクに惹かれるー(笑)
      届くのが楽しみだね♡
      また感想教えてね♪
      2016.08.02 19:42
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      あ!知ってるんですね^_^
      私はパープルにしましたよ(*^_^*)
      みんなピンク買いそうですもん。
      感想教えますね♪
      2016.08.02 22:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    部分の体脂肪だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 TV情報番組 ... いたが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになったから ... も“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    ゃなくて、大事なのは、それで何ができるのかという中身ですよね? 「私は結婚してるからすごい」と ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしよう ... 初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50