8月2日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.5kg 94.2kg 65kg 10% (あと29.2kg) 167cm 94.2kgの体型
    体脂肪 0% 167cm 美容

 » 
2016年08月02日

  • くろ


    今朝はウォーキングしてきました。神社を折り返し地点にして、1時間です。

    今の仕事は、あまり体力をつかわないので運動不足でストレスもたまっていました。

    足の裏を刺激すると心地よいですね。


    8月26日までに92キロになっておくと宣言したので、あと24日しかありません。


    わりと1ヶ月に2キロペースでといっても、毎日減量を意識していないとだめですね。

    のんべんだらりとしていては目標達成できそうもないです。

    カロリー合計:07:26
    •  
    • コメント4件
    • るみみん るみみん イケるイケる!24日でマイナス2キロ!まずは気持ちが大事です! 2016.08.02 09:10
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 24日で2キロいけますよ~( ´∀`)ファイトです✨

      朝からお散歩いいですね♪気持ち良さそう~☆
      私も産まれたら行きたいと思います!
      2016.08.02 10:23
    • くろ くろ > るみみんさん そうですね。できるという気持ちが大切ですね!私も髪を切りました。厄払いして、スカッと前向きにいきたいです\(^^)/ 2016.08.03 23:10
    • くろ くろ > たいらのひとみさん 朝は涼しくて歩きやすいです。夕方は少しもわっとしてます。ぜひお子さんが生まれたら、朝のおさんぽしてください(^ー^) 2016.08.03 23:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    内側の筋肉が強くなっていきます。 電車を降りてからのウォーキングの効果を高める方法はありま ... 腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としてい ... されます。強く踏ん張って、身体が揺れないようにするのも効果がありますが、吊り革などにつかまって上半身にも力を入れると ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    日々――それが人生なのかなと思うようにもなりました」。 トヨさんの人生で言うなら、まだ折り返し地点にも達していない ... か? 本当に難しかったです。今回、それが出せたかどうかは分かりませんが、“意識すること”はすごく大きなことだと思いながら演じていました ... 』とお願いしたことがありましたが、そうすると迷いなく『分かりました』と仰ってくださる。一緒に作っているという気持ちにさせてくださる監督です ...

    ダイエットNEWS
  • MIYAKO wedding

    東福山駅 至福の美食と心地よい貸切空間で感謝を伝える美味しいウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ゴン汰
  • たいらのひとみ
  • ぶちゃらてぃ
  • hiroyuki
  • ぶり子
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
くろ
くろ

167cm 90.8kg

日記
89
ライバル
0
被ライバル
5