筋肉ほーかい中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53.3kg 51kg 54% (あと2.3kg) 158cm 53.3kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm 平均

 » 
2016年08月02日

  • ゆえ

    昨日までなんとか52キロ台を保っていたのに...無念です。明日にはくるか?
    そして本日「腕筋崩壊中。」でございます。
     
    うちのジム今年の8月で2周年。で特別プログラム中。いつものキックが筋トレになってました。バーベルを使った筋トレだったんですが…ラディカラルパワーより全然きつい!1曲全部ベンチプレスとか1曲1パーツエクササイズ。
    アップ→チェスト→バック→SQ→ショルダー→アーム→アブ→DW

    …ショルダーとアーム木曜日までに復活するかな?すっごいやばい感じ…。


       ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

    クロストレーナー          60分
    筋トレ               45分
    RUN               10分



       ★☆★ 昨日のあすけん ★☆★



    8月1日のあすけん健康度(?)は74点です。

    カロリーの面から見ると、摂取カロリーはちょうど良いです!

    カロリーは主にたんぱく質・脂質・炭水化物の摂取量から計算されます。ゆえさんの食生活では摂取カロリーはちょうど良いのですが、その3つのなかでは特にたんぱく質が多くなっています。食べた食事の中でたんぱく質が多かったものは、

    1位 銀鮭西京焼き  
    2位 ケンタイ パワーボディ ミルクチョコ味   
    3位 ザバス アクアホエイプロテイン100 グレープフルーツ風味(1袋14g)  

    です。

    カロリーが適正でも、動物性たんぱく質(肉・魚・卵など)は摂りすぎると動物性脂肪の摂りすぎにつながりますので、摂りすぎの日が続かないように注意してくださいね。




    ★☆★  ★☆★   ★☆★  ★☆★


    あすけんもそこそこの点取れてるし、運動もしてるのにやせない。減らない。
    どっかだめなんだな…。今日の増量は仕方ないとしてもなあ…。









    カロリー合計:07:32
    •  
    • コメント2件
    • しずかさん しずかさん 出来て2年だと、設備新しくていいね(≧∇≦)
      私も増加中( ̄◇ ̄;)
      夏は太る、そろそろ気合い入れないとやばい気がする(≧∇≦)

      ゆえはんは筋肉じゃあないの?
      私は脂肪だよん( ̄◇ ̄;)


      2016.08.02 10:41
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      確かに昨年中の体重のままはいられないくらいは筋肉ついていると思うけど最近の増え方を見ると不安かな…。
      週二回の筋トレで体重増えるほど筋肉つくとは思えないんだよね。
      確かに腕なんかは3頭筋が育って明らかにでかいけど(笑)ほかはそうでもない…。

      なんか取り組み方変えたほうがいいかな。
      2016.08.03 07:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう

    エネルギー量は1g当たり糖質は約4kcal、脂質は約9kcal、たんぱく質は約4kcalとなっている。1日のエネルギー摂取量 ... 分だけ運動を多くしなければなりませんか? 脂肪は1gが約9kcalで、糖質とたんぱく質の約4kcalと比べると2.25倍にもなっています ... ようでも、走るのに比べたら可能という人は多いはずです。エクササイズガイドによると、階段を8分間上がるのはランニング8分に相当する ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。そして,その結果をひとりひとりに手渡しました。やはり,痩せ願望のある女の子は摂取カロリーより消費カロリーの ... 子の痩せたい願望と食べさせたいという親心、どう対応していけばよいか悩んでいます。 古谷先生:摂取するカロリーと消費するカロリーを調べると ... ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さん ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18