今日明日また出張です

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.9kg 57kg 55kg 66% (あと2kg) 164cm 57kgの体型
    体脂肪 19% 14.5% 15% 164cm 平均

 » 
2016年08月02日

  • マッキー

    今回は、福井県と石川県の
    農業関係施設の視察です。
    自分でスケジュール入れる
    わけじゃないけど、
    ここんとこ、出過ぎですね。
    レポートたまってます(^◇^;)

    出発が早いので、今朝は手短かに、
    インターバル走。

    【今朝の運動】
    インターバル含むランニング 12.15km 0:58:09 12.5km/h 4:47min/km
    ウォーミングアップ1kmの後、
    [スプリント1km+レスト2分]×5本。
    ⑴3:43 ⑵3:45 ⑶3:49
    ⑷3:55 ⑸3:58
    その後、クールダウン。
    県立植物園まで行って1周、
    キロ5ペース。

    インターバル区間は、初めて
    GPSウォッチ使ってみました。
    レストをきっちり2分で
    締められるのがいいですけど、
    やはり心拍が回復しないのか、
    ペースがどんどん落ちていきますね(^^;;

    【今朝のBGM】
    Casiopea パワーソングリスト
    ネットラジオ TBSラジオ「生島ヒロシのおはよう一直線」
    今週は生島さん夏休みです。

    【今朝の体重・体脂肪率】
    57.0kg 14.5%
    瞬間風速ながら、15%切りました。

    運動

    インターバル走(3:43〜3:58×5本)
    6.1km
    ジョギング
    6km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:07:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はあります ... ツ版ともいえるノルディックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... ことが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kca ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10km ... しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組み立てています ... (笑)。 激しく走ることだけが運動じゃないので、どんな形でも体を動かすことを続けるのが大事ですね ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • 大東亜
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
  • 月子
  • かすたん
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • 大東亜
  • Hymn
  • みけ
  • キュゥ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
マッキー
マッキー

164cm 59.2kg

日記
1652
ライバル
43
被ライバル
46