83.8kg 26.5%激しく共感(´ε` )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 83.8kg 78kg 74% (あと5.8kg) 170.5cm 83.8kgの体型
    体脂肪 34.5% 26.5% 20% 170.5cm 理想

2016年08月02日

  • プカプカポッコリ

    ネットで見つけた記事に激しく共感しました。

    ダイエットに必ず影響する味覚の話、味覚は大切だよね(´ε` )

    まとめの言葉
    ・日本で普通に暮らしていたらバカ舌になるのは当たり前
    ・「美味しい=栄養がある」は崩れ去った
    ・あなたの身体を作るのは、あなたの大切な子供の身体を作るのはあなたが選んだもの
    ・誰も責任なんて取ってくれない

    1億総バカ舌社会!美味しい≠栄養あり!あなたはそのままで大丈夫?
    http://aechanman.hatenablog.com/entry/2016/03/05/200000

    カロリー合計:08:00
    •  
    • コメント4件
    • わうけん わうけん 小さい頃は食えなかったネギとかが大人になると食べれる…。

      味蕾とかいう味覚を司る細胞がぶっ壊れて美味く感じるらしいとか…。

      ビールの苦味が美味いとかって…(笑)
      2016.08.02 12:33
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > わうけんさん ビールの苦味はイイんですが第三のビールとかわかんなくなると危険そうですね(´ε` )
      2016.08.02 12:51
    • たけやん たけやん 美味しい≠栄養あり
      なるほど_φ(・_・

      自分自身が好きなの食べて腹が膨れればOKなタイプでした…先月の健康診断の結果は完璧でした♫

      肥満度判定以外は(笑)
      2016.08.03 07:46
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > たけやんさん 結果良ければすべて良しじゃないでしょうか(^^)
      2016.08.03 12:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか?

    。早く効果を得ようとして、無理をしたために、かえって身体を傷める結果になったダイエット ... 方法も数多くある。これまでに消えていったものや、多くの支持が得られなかったダイエット方法は、ダイエット理論が間違ってい ... 数多くあるダイエット方法の中でもメディアで取り上げられているものは100種類を超えているといわれてい ... vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになる ... さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
プカプカポッコリプカプカポッコリさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • プカプカポッコリ
  • 寒ぶり君
  • 元かえる部長
  • とらいもん
  • カリン
  • ミスター珍
  • ディヴァンテ
  • Hymn
  • genmai
  • たけやん
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • プカプカポッコリ
  • 寒ぶり君
  • マッキー
  • とらいもん
  • 太郎
  • bezitarisuto快眠侍
  • カリン
  • たのちゃん
  • ミスター珍
  • ありぃ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
プカプカポッコリ
プカプカポッコリ

170.5cm 80.8kg

日記
250
ライバル
14
被ライバル
32