中止…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63kg 61.4kg 88% (あと1.6kg) 171cm 63kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 美容

 » 
2016年08月02日

  • わうけん

    今日はお仕事ゴルフ…の予定だったが荒天&雷の為中止!!

    なんだか群馬県はえらいこっちゃになってる模様。
    まー雨はいいが雷で死にたくはないしね。


    …で、早く起きてしまったんで早朝ジョギングへ…。


    …で、突然出来た暇な暇な今日休み。

    今日の代わりに土曜日に出る事にしてあるので今更会社に行くってのもねー。

    何かこの平日休みを有効に使いたい…思いつかん…(笑)

    カロリー合計:08:04
    •  
    • コメント12件
    • かーきん かーきん はじめまして。

      ゴルフ中止になって、早朝ジョギングをした時点で、すでに有効に使えてますよ!

      そう思いました(*^^*)
      2016.08.02 08:12
    • わうけん わうけん > かーきんさん

      コメントありがとうございます。

      お仕事ゴルフとは言え楽しみにしてたもんでねー…残念。
      2016.08.02 08:17
    • ゆぅゆ ゆぅゆ
      サウナ、岩盤浴 生ビール 、昼ね
      なんていかがですか?(*´∀`)♪

      でもこれは平日じゃなくてもできますよね(^_^ゞ

      平日だからこそって~
      あらため考えると?おもいつかないかも、( ̄▽ ̄;)
      2016.08.02 09:56
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ 雷怖いですね〜僕も釣りに行く時は必ず雷予報をチェックをします。クラブもロッドも避雷針みたいなもんですからね〜(´ε` ) 2016.08.02 10:22
    • 本気ママ 本気ママ とことんダラダラ過ごす。もしくは真逆に、理想体重に向け新たな対策をガッツリ練る。 2016.08.02 11:05
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      今、正にそれ(笑)

      風呂、岩盤浴、ビール!!

      平日料金だし空いてるし最高!!

      でもさすがに一人で来たのは初めて(笑)
      2016.08.02 12:09
    • わうけん わうけん > ポカリさん

      最近の天気予報は当たりますしねー。

      雨雲レーダーみたら群馬県は真っ赤っか!!

      明日のニュースのネタになりたくないですからね(笑)
      2016.08.02 12:11
    • わうけん わうけん > 本気ママさん

      理想体重は目指したいけど今日は勘弁して下され(笑)

      昼ビール最高!!(笑)
      2016.08.02 12:14
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > わうけんさん

      有効に過ごせて良かったよねー\(^^)/

      平日に最高の贅沢かもわたしも目標達成したらご褒美に企みます(*´∀`)♪
      2016.08.02 12:28
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      平日最高!! わ〜い!!

      …てか、俺、目標は達成してないんですけど(笑)
      2016.08.02 12:37
    • くねくね♭ くねくね♭ スポーツ用品店でTIKUBI対策のこと聞いてみる(わりと本気) 2016.08.02 18:26
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      「あの〜走ってて乳首が痛くなるんですけどー…。」って勇気ないわ!!
      2016.08.03 06:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    番の上流から止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしま ... ようにするためには何をすればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこ ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行く ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    だろうから…一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだ ... けど、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス会津

    JR会津若松駅 大切な人へ伝えたい想いがある。誰もが笑顔になれるアットハートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.2kg

日記
310
ライバル
25
被ライバル
25