前日の

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.5kg 80.8kg 70kg 6% (あと10.8kg) 167cm 80.8kgの体型
    体脂肪 38% 36.6% 32% 167cm 標準

2016年08月02日

  • ラズベリー

    毎日、朝に前日のダイアリーを入力してます。

    今日は、仕事休み。

    レンチンおかずを食べて、間食しないようにがんばろっと。

    体脂肪率減るとうれしいな〜 しかし、最近、あまり体重減らないな。
    停滞期?ずっとこんな値が続いてるような気がする。

    停滞期に気づかないってのも、どうよ?

    朝食

    白米(約50g)、麻婆豆腐
    0kcal(1食分)

    昼食

    鉄火巻き大3本、飲むヨーグルト1000ml
    0kcal(1食分)

    夕食

    アイスコーヒーブラック一杯
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal08:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べて ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... しまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    舞台で演じているような感覚ですし、『るろうに剣心』の世界で生きている気がするので本当に楽しい ... た会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前 ... かと思いますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかって ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • isohiro
  • BE
  • ぶひぶひぶー
  • いろは
  • ゆん
  • Fumi
  • 葡萄
  • けろこ
  • エルザ
  • うさ
被ライバル - 全てを見る
  • isohiro
  • ぶひぶひぶー
  • いろは
  • ゆん
  • Fumi
  • 葡萄
  • けろこ
  • 美帆
  • エルザ
  • うさ
  • 黒豆
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ラズベリー
ラズベリー

167cm 77.9kg

日記
202
ライバル
10
被ライバル
12